コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

奇跡の1クレ

コナミのPASELI対応ゲームにQMA7が。

あの6のロケテからもう1年ですか。早いなぁ。

最近、コナミのアーケードのナンバリングタイトルは「麻雀格闘倶楽部 我龍転生」、「BBH2009 覇者」、「jubeat ripples」などタイトルに数字を入れないものが増えてきているので、QMAも今回はそれに倣ってくるのかと思いきや普通のタイトルでちとがっかり。

「QMAの放課後☆ねっクイズしよ」や「QMA ~伝説のクイズ魔神の下で~」とかくると期待してたのに・・・


D 0-0-0-0 0-1 検定9クレ

検定の合間に1クレだけトナメ(しかも半月ぶり)に行ってみたら、
イヴィスティさん降臨
イヴィスティさんを釣りました。

今作初めてですね。
今作初ですね
6も半年以上経って次回作が見えてきたこの時期にやっとマッチできました。

でもせっかく貴重なマッチングだったにもかかわらず、文系&理系のセットで自分だけ16位落ち。

理系にいたっては0点という有様。

検定ばかりにこもってないでもう少し真面目にトナメへ行かなきゃいけませんね。
2009/10/17 04:09|QMA6TB:1CM:2
おはようございます、うみんちゅです。

>QMA7
去年は6のロケテの話題だったなぁ…と思い出していたら、7の稼動確定の話題が出てホッとしております。
QMAは5からなんで分かりませんが、大体今ぐらいの時期が新作発表の時期なんですかね?

>奇跡の1クレ
自分もまだちょいさけさんとはマッチ出来てないですよね~
美合接続の方とは結構マッチしますけど(´▽`;
ミノ~フェニなうえに月に1、2日しかプレイに行けない自分には中々難しいかもですが、6稼動中にマッチ出来る事を楽しみにしています。
うみんちゅ #-|2009/10/17(土) 08:57 [ 編集 ]
>うみんちゅさん
1→2を除いては、だいたい13ヶ月周期でバージョンアップしてます。QMA6が3月からだから、QMA7は4月ごろと見ていいでしょう。

確かにマッチしてないですね。基本的に平日の自分のプレイ時間は夜20時以降になりますがうみんちゅさんのプレイ時間と被ってますかね?
全国大会なら組がごっちゃなので時間さえ合わせればマッチできそうです。組と時間を調整してオンオフに参加するというのも手ですね。
ちょいさけ #-|2009/10/18(日) 03:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/459-8d852aa7
麻雀格闘倶楽部 Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「麻雀格闘倶楽部 Wii」へ!
麻雀格闘倶楽部 Wii 2009/10/17(土) 05:45
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
