コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日は明け方まで起きてましたが、4時ごろかな、PC弄ってたら台風の影響でブツンと停電に。

朝起きても復旧しておらず、信号機止まってるし、コンビニのシャッターが半分閉まってるしでどこ行こうにもまともに機能してるとは思えなかったので半日ほど家に引きこもってました。


電力会社に電話してたら携帯のバッテリーがほぼゼロに。充電できない、部屋暗いんで本読みにくい(´・ω・`)


復旧するまで半日ほどDSのQMAやってました。
どう見たってDS版QMAじゃないですか
QMAです。

コレはQMAなのです。縦画面に見えるのは画像のアップロード比率のせいじゃないですかね。

ゲーム中、歴史問題を出題されたのでQMAに間違いありません。

誰がなんと言おうとQMAです。

・・・赤字での復唱は拒否させていただきます。



停電から復旧したのは15時半くらいでしたね。クルマが葉っぱだらけ。゜。゜(ノД`)゜。゜。


夜にひと段落着いたので買い物、ゲーセンへ。

jubeat3クレ。虹幸輔さんの大会に参加してきました。大会参加は初。

プレイした後に一発勝負だと知るΣ( ̄ロ ̄;) しまった


QMAは検定9クレ。今回は5000に届かなかったので早々に切り上げー。全国記録更新&順位が54位まで落ちてました。

6000まで届かせるような配点運に恵まれたい・・・


T氏から明日マックでドラクエやろうと誘われたので
少しだけ痛DS
さきほど先日のサンクリの戦利品でDSを少しだけ痛くしてみました。

ステッカーが傷つくので上からプラスチックケースを被せてます。

今はDSiが主流なので、自分の使ってるLite用のケースってもう生産終了しててショップやメーカーにもう置いてなかったりするのですが、買い物中に近場で一個だけ残ってるところを発見できたのはラッキーでした。
2009/10/09 04:24|ゲーム系TB:0CM:4
う~う~。

・・・そうですか、QMAですか。(笑)
りゅう #-|2009/10/09(金) 19:28 [ 編集 ]
そのサツキ先生可愛いですね(´ω`)

jubeatのブログパーツ貼ってたんですね。
てか、もう銀ウサギとかホントに最近始めたんですかぁ?(笑)
虹幸輔 #-|2009/10/10(土) 22:57 [ 編集 ]
>りゅうさん
まぁ、本当のところは理解されてるとは思いますけど。
観測した人間がそうだと認識したならそれはQMAなのです(笑)

>虹幸輔さん
jubeat始めたのは9月中旬ごろでしたね。音ゲーはほぼ初心者でして、jubeatは試しにやってみたら面白かったのでハマリました。ただドラムなどと比べて競争率高いですね。自分の周りはほとんど1台なので。
ちょいさけ #-|2009/10/11(日) 03:37 [ 編集 ]
こんにちは、うみんちゅです。

台風での停電は大変ですよね…
幸いこちらは逸れましたが、2年前に停電と断水のコンボが数日続いた時は辛かったです。

おや?愛花が映ってる写真が…(笑
ラブプラスは中毒性が高いですので、用量・用法をお気をつけ下さいw

jubeatはホームでも夏休み前に入荷してました。
元々、音ゲーの競争率が高い店なんで、人気が高いみたいです。
空いている時に自分も試しにやってみたいですね~
うみんちゅ #HTXW/jy6|2009/10/13(火) 12:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/454-1e5299f3
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
