コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ただいま

先ほど帰ってきました。昨夜からの流れを。

夜勤上がりでそのままQMAー。

休日前のせいか、四時近くでもほぼフルゲート。

途中、一回戦の学多答で0点取るも、奇跡が

COMがいたおかげで予選通過。

QMAは初代から続けてますが、0点で予選通過なんて初めてです。


その後も決勝でエウレカセブンの某タイピング問に遭遇。
「見てないよー」とか言いつつ、問題文見てテキトーにタイプした答えが正解という二度目の奇跡が。うぐぅ。

三度目の奇跡は起こりませんでしたよ?

数プレイしたらスーパーメンテタイムに突入したので帰宅。


家で少し休むつもりが気づけば昼過ぎ。

ホームまで30分車で走るのも面倒なので、後半は近場の美合@ステーション201へ浮気。

閉店近くまでがっつりやってきました。


で、発見。

070321_2330~01.jpg


うちの店は24時間なので見る機会がないのですが、テストモードで閉店時間を設定すると閉店30分前からこんな表示が出ます。

今回はシャロンお嬢様のように表示が控えめなんですね(どこが?


戦績

8-8-14-4 15-2-7 58クレ

黄金玖段まで石200個切ったところで終了。

何故か今日は調子がよく決勝進出率が高いですね。

テリー氏の王冠を初めて見ることも出来ました。


アニゲ系は新問らしきものがボンガボンガ出てきましたが、知らない作品でも何とかなるものですね。

まぁ、初見で単独正解した同じ問題を二回目に単独不正解をかますという妙技を披露してしまいましたが。

明日はMJのバージョンアップらしいので手伝いに行きます。
2007/03/22 01:13|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/45-321a70b1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
