コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
うちの会社のバイトの中でも数人の被害者(笑)がでている、某ゲームのCM。

39度とか上がりすぎw KONMAIなにやってるの(笑)


今日も仕事の前にRPG検定を36クレ。

ホントにお金が消えるのが早いです。スロに比べればだいぶ優しいのですが(笑)

県内で時間貸しやってくれるところがあればかなり助かるんですけどね。

ちなみに美合とか岩津は無理みたい(´・ω・`)


問題調べで一日空けたら問題ガラっと変わって今日も初見問ザックザク。

でも相変わらずメガドラ問の少なさときたら・・・

「メガCD最後の超大作」と言われたLUNARエターナルブルーとか出てくれんかのう・・・


昨日引いた問題から2問。
A→B→C→D

A→C→D→B
FC版を持ってましたけど、この呪文を見るのは初めてだったりします。

自分が知ってる変な復活の呪文は
「ほりいゆうじえにつくすどらごくえすとだよ」「はじるすでしおりとさおりにはあはあえろげ」くらいですが、こんなものもあるとはΣ( ̄ロ ̄;)
2009/10/02 09:48|QMA6TB:0CM:6
こんばんは、うみんちゅです。

ラブプラスのPV……と言った方が良いのでしょうか、あのシリーズは良い意味でお馬鹿過ぎて大好きですw

RPG検定は画像を見ているとやりたくなってきますね~
しかし、アップされてる問題がほとんど分からない自分はやはりライトだなとorz

自分が好きなマイナーゲームの問題があると良いなぁと思っていますが、やはり検定名通りS・RPGやA・RPGは含まれてないんでしょうか(´▽`;
うみんちゅ #-|2009/10/03(土) 02:14 [ 編集 ]
ラブプラス、ネットで検索すると色々ネタが出てきてたしかに話題に事欠かないですね(笑)

S・RPGもA・RPGも出てきますよ。オウガバトルとか聖剣伝説とか。
RPGはプレイ時間も長いし、深く広くカバーするなんてそうそうできるもんでもないですし仕方ないと思います。自分もRPGは色々やりましたが満遍なくやってないときついですね。

ちょいさけ #-|2009/10/03(土) 09:27 [ 編集 ]
おひさです。
自分もラブプラスはハマってますねwQMAよりもラブプラスです。あんなグラフィックだけど何故かハマっちゃいます(爆)。

また半田の方に仕事で来てますけど、QMAは100円1クレなんでやる気がおきませんねえ。
ユーメ #-|2009/10/04(日) 15:53 [ 編集 ]
時間貸しといえば大須のスカイが1時間500円でやってませんでしたっけ?

半田は、マミーとメトロは知りませんが、ラウワンが2クレでしたよ。賢竜杯予選後ぶら~っと立ち寄ったらなってました。

あとマミー岡崎が今月いっぱい1クレ50円ですよ~。
ドッケン #JalddpaA|2009/10/06(火) 00:34 [ 編集 ]
>ユーメさん
おひさです。見事なハマリぶりですね。
ネットでの話題性は知っていて多少興味はあったものの、こういうゲームはだいぶ前に手を引いたので買うつもりはなかったんですけどね。そちらのブログで10/5にイベントが起こると知りつい買ってきてしまいました(爆

確かに値下げしてる店がほとんどなので今更100円1クレはやる気おきませんね。でもドッケンさんの情報だと半田でもあるみたいですよ。

>ドッケンさん
マミーが50円というのは今日仕事中に知りました。
スカイ時間貸しやってますか。情報ありがとうございます。
競争率高そうですが、休みの日に行ってみます。
ちょいさけ #-|2009/10/06(火) 02:02 [ 編集 ]
>ドッケンさん
初めまして。
ラウンドワンは100円2クレですね。jubeatプレイも兼ねて10分ほどかけて遊びに行っております。
宿泊先が今回は半田コロナワールドの近所なんですが、半田メトロは値段設定とか客層がいまいちなんであまり足を運んでおりません。

>ちょいさけさん
ラブプラスげっとおめでとうございますw。
このゲーム、何となく限定版を購入したところ、大当たりだったのでびっくりしました。
ときメモとか本名を入れなかったのですが、これに関しては本名の1文字違いとかにしてプレイしておりますですw。
あと少しでキス成功100回に到達しそうです。
ユーメ #-|2009/10/07(水) 21:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/448-1ddc63e2
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
