コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜にここへ行って来ます。
サンクリ45
全国大会と被るし、直前まで行くかどうか悩んでましたが結局行くことに決めました。

即売会は4月以来ですね。休みは一日だけなので、仕事後に夜行に乗って日帰りで行ってきます。


夜行バスや会場での暇つぶし用に、以前買ったPSPについていたプロダクトコードでゲームアーカイブスからFF7を落としてきました。

早苗さんの痛PSP(グリーン)で遊んでるのがいたらそれは多分自分です。




C 2-4-1-3 13-1 24クレ

一日一段昇格ペースで。

大会中の休み二日のうち一日がサンクリなので明日の休みで白銀に上げてきます。

でもjubeatもやりたい・・・


おおかみかくしの問題が来たと思ったら・・・
おおかみかくし
自社でもマイナーな作品はそう深く突っ込んだ問題が出てこないのが寂しいところ。

タイピングやマルチあたりで出してくれるとおいしいのですが。


以下返信


>ひよりんさん
昨日はども。
セッティング画面で安易に決めましたが、マーカーごとに早さがあるなんてwiki見るまで知らなかったので。結局シャッターにしました。

>あにべあさん
苦手ジャンルのマルチとかで自分も0点取っちゃいますね。知り合いと当たるときに限ってなんで引きが悪くなるんだろう(笑)

またよろしくお願いします。
2009/09/22 14:43|QMA6TB:0CM:3
ちゅうか月曜日はサンクリ帰りだったんすかw
若いっすねw

自分には無理ですw
ひよりん #-|2009/09/23(水) 22:15 [ 編集 ]
自分の書き方が悪かったですね、サンクリは今度の日曜です。
自分ももう若くないです。バテるの早いし。

普段は新幹線か車で東京に行きますが、夜行バスは始めてです。経済的にこちらのほうが半額以下で行けるので今回頼みましたが、色々と窮屈そう・・・
ちょいさけ #-|2009/09/25(金) 01:54 [ 編集 ]
夜行バスはきついですよ
QMA5のソラリス雑学限定のときに使いましたけど死にかけましたw
ひよりん #-|2009/09/26(土) 22:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/443-4d13ed6a
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
