コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
聞くところによると歴女ブームによる歴史関連市場の経済効果は700億とか。
歴女ブームですもんね
こういうものも出ちゃうんですね。

伊達政宗だったら牛タンじゃなくてずんだ餅味じゃないの?

ずんだ餅好きな自分としてはそちらの味だったら歓迎したかったのですが。



16日は夕方から美合でQMAってきましたが、マッチ運に恵まれていたようで。
ジージェイさんと
ジージェイさん

あにべあさんと
あにべあさん

ヴァンさんと
ヴァンさんとマッチング。

ヴァンさんは宝石到達されたようで。

マッチしたとき昇格に気づかずそのままスルーしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄;)すいません。


そして店内の晒しモニターを見れば、隣の人が子門モサドさんやナデテココさんとマッチングしてました。

自分のサテは予習2周で隣は3周なので今回お二方はニアミスで終わってしまったのは残念。



D 1-2-2-0 7-5
P 2-0-0-0 2-0 21クレ

アイテムが新しく配信されてたので自分も購入。
新アイテム
トナメでは悪魔派多数でしたね。

5から戦鷹のくちばしを装備しっぱなしだったので自分のアロエになんだか違和感を感じてしまいます。
2009/09/17 05:22|QMA6TB:0CM:5
マッチ乙でした。

(^O)<ちょいさけはいじん

とタイプしようとしたら、文字数オーバーで泣く泣く断念したのは内緒(ぉ
GJ #-|2009/09/17(木) 19:23 [ 編集 ]
マッチどもでしたー。

確か予選でジージェイさんがのりぴーについて打ってたのは覚えてますわ。
次は二人でまた決勝まで行きましょうね。
ちょいさけ #-|2009/09/18(金) 00:59 [ 編集 ]
マッチどうもでした。

紫宝は格好いいとは思いますけどね。
ただ、こうして色を見ると落ち着かないというか・・・
4と5で赤かったのも・・・
こればかりは慣れですね。
もっと頑張ります。

またお願いします。
ヴァン #ON.WrTpo|2009/09/18(金) 13:22 [ 編集 ]
マッチどうもでした。

宝石の人のアバターを見るに、別の宝石色のデュエルローブも着けられるみたいですね。
いつになるかはわかりませんが自分もそこまで辿り着き、黄玉を身に着けた天青になれればと夢想しております。

ちょいさけ #-|2009/09/20(日) 01:45 [ 編集 ]
先日はどうもでした。
イイ引きなら画像みたいに何とかなるんだけどね。
その数クレ後に前後半0点とか_l ̄l○

また、よろしくっす!
あにべあ #/yCwUZZU|2009/09/21(月) 11:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/440-979ab503
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
