コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっと半分

やはり深夜は人が少ないですね。

優勝しても石が90にも届かないので2プレイで切り上げ、サブカをドラゴンへ。

昨夕も出勤前に何とか時間を作って2プレイ。


戦績

3-0-0-1 0-0-0 4クレ

危ない場面もありましたが、予選落ちすることもなく4回とも決勝へ。

途中、某四文字で、日本初の心臓のバチスタ手術と移植手術を行った場所を間違える。問題文に「神奈川県の病院」と書かれているのに、「札幌中央」とか答えて不正解。

自分以外にも同じ回答をした人が数人。

まぁ、タイピングでも日本初の心臓移植を行なった大学名聞かれますしね。「札幌」の文字が作れるのでそっちに飛んでしまったんでしょう。

正解者は二人。

ちなみにそのタイピング問の正解は「札幌中央」ではないです。



黄金も折り返し地点

070319_1744~01.jpg


明後日の休みには白金まで届くかな?
2007/03/20 05:40|QMA4TB:1CM:2
ども、こんにちは。

バチスタ病院の問題、自分も旧問のほうに引っ張られて初見は札幌中央と答えました…w

問題よく嫁って話ですよね(ノ∀`)タハー
しかしながら読んでもわからないことが多々ですけどっ。(ぇー

ではでは。
T28 #IAmA4RkY|2007/03/20(火) 14:08 [ 編集 ]
スピードが勝負になる三回戦目とかは問題文を見ないことなんてしょっちゅうですよねー。

そんなときに限って四文字とか並べ替えでドジって単独不正解をかますという・・・。

お互い気をつけましょう(TεT)

ココット #-|2007/03/22(木) 01:38 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/44-1f2b0e58
白金イリジウム - 白金 - 金パラジウム|PdPtダルムスタチウム|Ds  周期表一般特性元素の一覧 (名前順)|名称, 元素の一覧 (記号順)|記号, 元素の一覧 (番号順)|番号白金, Pt, 78元素の分類|分類遷移金属元素の族|族, 元素の周期|周期, 元素のブロック|
パワーストーン&鉱物情報 2007/03/27(火) 06:40
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
