コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
おおかみかくしクリア。まだ細かいやり残しはありますが何とか一段落。

この手のゲームにしては珍しくボイスを飛ばさずにプレイしたので総プレイ時間は37時間ほど。

ミステリーアドベンチャーなのに途中のラブコメ要素に終始(*´Д`*)

ごちそうさまです(笑)


ひぐらしと色々類似点はあるものの、ADVとしてはなかなかに楽しませてもらいましたが、回答編の最後があっけなくて個人的にどうもスッキリしませんでした・・・

共生がテーマだったら後日の賢木&香織や神堕人を嫌悪して排除にかかろうとした葛西をもう少し深く描いても良かったんじゃないかと。(拳銃自殺したとか数行で片付けられてもね)

ブログパーツでやってる謎のカケラ集めも放置したままだし、またブログ回らないとなー。
2009/09/07 19:21|ゲーム系TB:0CM:1
こちらでは初めてコメントさせていただきます。先日はマジアカでのマッチお疲れ様でした。

私も先日「おおかみかくし」を買いましたが、始めたのは9日(笑)つまりまだまだ序の口といったところです。しばらくはやりこみたいと思います。ちなみにひぐらしはやったことないですが、コミックスで楽しんでいます。

そしてブログの方にもコメントありがとうございました。リンクの件ですが、もちろん大歓迎です。私の方にも貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。
oumachan #-|2009/09/11(金) 00:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/436-f8d7ee06
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
