コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
美合でQMAするときに鞄にDS入れてドラクエのすれ違い通信やっているんですけどね、なかなかすれ違わないんですよ。

いや、鞄にDS入れてあるのを忘れてしまい、バッテリーが切れていることが何度かあったので、多少はすれ違っているのかもしれませんが・・・

駅下のゲーセンという場所柄、人の出入りが多いのでけっこう釣れるかと思いきやさっぱり。


そんななか、先日やっと噂の地図手に入れました。
まさゆきの地図
これでレベル上げが楽になるー。ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


この日すれ違った人は3人。

その三人全員から見えざる魔神の地図もらいました(笑)
こちらも同じくメタキンが
そのうち一人は名前は同じだけれども場所が違う地図。

でもこの地図でも15階がメタルキングオンリーフロアなんですね。

自分とすれ違ってくれた方ありがとうございました。
2009/09/01 01:16|ゲーム系TB:0CM:3
ゲーセンに携帯ゲームやりに来る人は、普通居ないでしょう。(笑)
美合駅もそんなに大きな駅じゃないしね。

ちなみに昨日、電車(名古屋)の中で聞こえてきたカップルの会話。

女性「毎回地下鉄に乗ると3人ぐらい繋がって、この前、顔を上げたら両隣の人がやってて、恥ずかしくなってしまっちゃった」

だそうです。単純にすれ違い目的なら、1区間だけキップ買って、地下鉄の環状線をグルグル回ってるのが良いかも。(^^;
りゅう #-|2009/09/02(水) 10:06 [ 編集 ]
モンハン以降、ゲーセンで携帯ゲーム機持ち込む人増えてるぽいですが、今回のドラクエのすれ違い通信はすごいですね。うちの店でもDSやってる人チラホラ見かけます。今回の記事中に載せてる通称「まさゆきの地図」ってのがレベル上げのやりやすさで人気なのですが、これをエサにイベントを打つパチ屋もあるくらいです(笑)

ウイングタウンやトイザらスあたりでもすれ違いますが、いい大人がDS持っているのは見た目にもあまり・・・
ちょいさけ #-|2009/09/07(月) 16:59 [ 編集 ]
こんばんは、うみんちゅです。

念願の地図ゲットおめでとうございます~
ドラクエはプレイしてないのですが、ネットのニュース記事で話題になっていたのを見たので存じておりますw
この前の遠征時には、セレクトクイズで川崎ロッカーと一緒に出題されたのでビックリしました(^^;

すれちがい通信は、その地図などを目当てに結構うろうろしている人が多いそうですね。
まだドラクエが出る前の話になりますが、私が行くホームでもDSやってる人を見掛けました。
といってもプレイしてるのは小・中学生でしたが…(´▽`;
うみんちゅ #mn6gys/M|2009/09/12(土) 01:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/435-89b6ca19
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
