コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
2週間前に大阪行きを断念したので、代わりに連れと映画など。

もともとはコロナで「鈍獣」を観る予定でしたが、23時からの一本きりだったので代わりにウイングタウンの「グレンラガン」を提案するも却下され、イオンモールで「ラストブラッド」を観ることに。

チケット売り場のポスターでアレの実写映画版だと気づきました。

館内のタイトルを一通り見てみましたが漫画などを下敷きにしたものが多すぎ(笑)



イオンモールになってから初めてきましたが、日曜なので子供が多くて歩きにくい・・・

それにしてもなんなのだ?このヤンママの店内を占める割合は(失礼)


上映時間まで3時間ほどあったので、ゲーセンや食事、買い物など。


ゲーセンではAnAnを。大会中でしたが、全国対戦を1クレだけ。

連れがパンピーなのでガンシューなどライト向けのもので時間つぶし。

それでも時間が余るので隙を見て書店とゲームショップへ。

購入物
花やか梅ちゃん3巻
かりん13巻、14巻
DS西村京太郎サスペンス2
スローンとマクヘールの謎の物語
アクロイド殺し(アガサ・クリスティー)
少女には向かない職業(桜庭一樹)

コミックスは昔買い逃したものを。
西村京太郎のものは買おう買おうと思いつつも、機会を逃してたので1980に釣られて。
桜庭一樹は初買い。帯に引かれて。


映画のほうはアニメとかゲームにほぼノータッチで前知識ほとんど無しなので話は楽しめましたが、谷にトラックが落ちてから最後の戦いに繋がる展開が唐突過ぎたと感じたこと、オニのいかにもCGですって感じがねー(´・ω・`)
2009/06/08 02:12|日常TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/416-79ccf5e1
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
