コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
久々にアンサーやってみたら昔のQMAプレイヤーの方と偶然にもマッチングし(CNが同じでした)、そのまま決勝へ→気張りすぎて早押し自爆で散々な結果でした。


QMAでは昨日寄ったファンタジアンでナハオさんをはじめfc2の方を数名釣りました。
最初気づけなかった
まいたさんとは初マッチですね。人と話しながらのプレイだったので、予選通過のときにやっと気づいたという・・・

そのあと力不足で自分だけ準決勝落ち。


アロエ
D組 2-0-1-3 8-2 16クレ

リエル
D組 0-0-1-1 2-0 4クレ L1クレ

ヤンヤン
D組 0-2-1-0 7-4 14クレ
P組 3-2-2-1 1-1 10クレ

2週間ちかくでたったこれだけ。


ツイン2とアンサーに少し浮気したからですね。

ツイン2に関しては少しどころじゃないですが(笑)

まぁmixiの方にこそっと書いてますが、自分かーなーり重症です。

このままだと聖チェリーヌ学院に転校してしまうくらい。


やる気が無くなったわけではないので、5月の大会までに3キャラ賢者に上げるくらいには勢いを取り戻すつもりです。
2009/04/18 02:26|QMA6TB:0CM:5
大会はマジでライトの部に参加なライトプレイヤーです(ぇ
2部はフリーなんでしょうか?
GJ #-|2009/04/18(土) 09:47 [ 編集 ]
みんなプレイ回数少なくなってるから現段階では2部制に分けにくいんですよね。レッスン中心の人だと魔力も指標としては不十分でしょうし、自分もある意味ライトに入るしで。

6最初の大会ですのでフリーを予定です。

2部にするなら、フリー戦+限定戦というのもありかなと。
フリーはライト層にハンデや復活戦をつけるとか。
ちょいさけ #-|2009/04/20(月) 01:08 [ 編集 ]
こんにちは、ちょいさけさん。
どらんくまいたです。
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

とっても今更になりますが、
マジアカでの出会いを記念して(笑)
相互リンクしていただけないでしょうか?
お返事お待ちしています。
どらんくまいた #-|2009/04/22(水) 19:24 [ 編集 ]
リンク確認しましたので、一応ご報告を。
これからもどうかよろしくお願いします。
どらんくまいた #-|2009/04/23(木) 21:23 [ 編集 ]
>どらんくまいたさん
こちらに書くのが遅くなりました。
自分は足跡が何度かついていても、こちらがリンクの申請すると向こうが迷惑かなと気後れしてなかなか言い出せなかったりするので、今回の申請はとても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。


>虹幸輔さん
key問題でいまだにリトバス問見れてないです。
問題数は kanon>AIR>CLANNADの順でしょうかね。
先日、key作品の連想問題のなかにRewiteの選択肢がありました。
ちょいさけ #-|2009/04/23(木) 23:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/405-331dc1c7
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
