コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
以前のサボリが酷いので今は問題調べる方に時間を割くようになってますが、調べごとの関連リンクを辿ってついついどうでもいいサイトまで見に行ってしまうのが考えものです。

部屋の掃除でも懐かしいコミックを見つけては読んで無駄な時間を過ごしてしまう人間なので・・・

そんなだから早くも500問近く溜め込んでしまいました。ほんと時間の使い方が下手なのです。



3キャラ同時進行なのでいまだに魔導士の真ん中あたりをウロウロ。

毎回90個くらいコンスタントに石が入ればいいのですが、なかなか決勝に行けないので。

で、フェニ組に来てみれば
わふー・・・って違うか
夜の過疎っぷりに泣けた。゜。゜(ノД`)゜。゜。

周りの人が次々賢者になってるし、今月中には賢者昇格の一枚絵を拝みたいところ。


メイン
D組1-1-1-1 5-5 14クレ
P組2-0-0-0 1-0  3クレ

サブ1(リエル)
D組0-0-2-1 8-3 14クレ

サブ2(ヤンヤン)
D組0-0-0-0 2-6 8クレ
P組3-2-1-0 3-1 10クレ L1クレ



3月度プレイ数(個人的メモ)
アロエ 57クレ
リエル 59クレ
ヤン子 64クレ
2009/04/02 00:41|QMA6TB:0CM:2
なんかねぇ・・・ 日曜日でも普通に空いてるんですが、今回のQMA6。(--;
自分的にはガッカリだったけど、どうも他にもガッカリ派が多いみたい。
あと、ライトプレイヤーが隣に来ても、スグ退席してる件。全然勝てないんで、ツマンナイみたい。

ちょっと今回のQMA、改善の余地が多々あるようです。変な言い方だけど、ヘビー(廃)プレイヤー向けになってるぽいかも。
りゅう #-|2009/04/02(木) 11:49 [ 編集 ]
私は四択でクドを答える問題見たことありますよぉ~

迷わず即答したら、正解してビックリしましたねぇ(笑)
虹幸輔 #-|2009/04/23(木) 08:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/403-b8137ea0
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
