コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
ツインエンジェル2稼動開始ということで初打ちに行ってきました。


まだ市内では設置0なので、3台設置している隣の市まで足を伸ばしましたが、開店前に自分より前に並んでいる「それっぽい」のが3名。

いや、開店前から並んでいるのは彼ら3人に加え、自分と同行のバイト君の5名だけなんだけどさ(笑)

時間があるからと近くのGSで洗車やエアチェックしてるんじゃなかったなー。


開店後下皿に携帯投げ込んで自分は席確保できましたが、やはりこの3人もツイン2目当てでして、ツイン3台に対し5人中二人があぶれてしまったので一緒に来たバイト君には悪いけれども先に遊戯させてもらいました。


マイスロ登録して遊戯開始。
快盗天使ツインエンジェル2
ここの店はクルミパネルなんですな。

ちなみに写ってる手はバイト君のものです。


前回は萌え方面に特化してて一般人は恥ずかしくて打ちにくいなんて話を聞きましたが、今回は
着替え演出
着替えありーの

修学旅行でボーナス引けば
修学旅行でボーナス
胸はだけありーの

さらに一般人が打ちにくい方向に特化しておりました。

サミー(前作を開発したトリビーとは提携解消)にこんな萌えスロットが作れる力があることに対する驚きよりも、萌えとえろすの比率の変わりように対する驚きが強いです。

1は「萌え>えろす」だったのが、 2では「萌え<えろす」みたいな。

表示時間が短いので撮影できなかったですが、前作にもあった遥の水泳復活演出なんて今回は「はじるす」のさおりCGと同じ構図でフイタ。

打ってるときはニヤニヤしてしまいますが
白7揃い
個人的にはえろす分はこれくらいでいいと思うんですけどね。

いやほんと、別にいいぞもっとやれなんて思ったりしたりはしてないのでありますよ。ええ、ええ。


94  MIDDLE
246 BIG
68  H・BIG
14  H・BIG
217 H・BIG
71  MIDDLE
57  H・BIG
66  BIG
75  BIG
425 MIDDLE
12  H・BIG
9   BIG
36  H・BIG
12  BIG
48  H・BIG
60  H・BIG
59  BIG
43  MIDDLE
36  H・BIG
38  H・BIG
55  BIG
57  MIDDLE
320 BIG
150 MIDDLE
87  BIG
159 MIDDLE
185 H・BIG
409 MIDDLE
38  BIG
166 H・BIG
466 MIDDLE
259 BIG
89  BIG
442 H・BIG
140 BIG
25  H・BIG
110 BIG
351 MIDDLE
211 H・BIG
411 H・BIG
336 BIG
343 BIG
146 H・BIG
621 H・BIG
220 ヤメ

7434回転
1465枚

BB32 RG12
(ATの記載は今作はなしで。最高で19連くらい引いたけどカウントがめんどくさいです)

投資 8K
回収 26.6K
収支 +18.6K

最初は引きがよくて3箱積んでたんですが後半からのはまり具合が酷いのなんの。

マイスロ機能も手伝って、今回も自分はいい養分になりそうです〓■●_




今回のプレイ結果

キュンキュンメーター0→35

ミッション達成率33%

NO.02  606G~802Gボーナス達成
NO.05 RT6連
NO.06 RT10連
NO.08 BB20回以上
NO.10 RB10回以上
NO.20 水泳演出プレミア
NO,24 快盗演出プレミア
NO.28 体育祭演出逆転
NO.31 修学旅行演出逆転
NO.32 水泳演出逆転
NO.34 テニス演出逆転
NO.35 下校演出逆転
NO.36 快盗演出逆転
NO.38 ブラックキャリアバトル逆転
NO.40 エンディング演出
NO.42 授業演出プレミア
NO.46 通常画面プレミア
NO.47 RT中プレミア
NO.48 レアリプレイ入賞特殊サウンド
NO.50 青7二確目
NO.59 3回連続押し順自力正解
NO.65 RT中赤帯でボーナス当選
NO.66 RT中特殊BGM
NO.81 MB中特殊目出現
NO.88 ツンデレBIGクルミデレデレ
NO.89 クルミ揃い
NO.91 TOTAL331枚を表示
NO.92 TOTAL1000枚以上を獲得
NO.93 TOTAL2000枚以上を獲得
NO.94 ホッパーエラー
NO.95 キュンキュンフラッシュ
NO.96 クルミスペシャルテンパイ音
NO.99 キュンキュンBIG確定告知

途中で一回やめてしまったので30回以上BBは引いたものの、「BB30回以上」のミッション達成はならず。

ミッション達成率が20%超えたのでサウンドカスタムを新キャラのテスラ仕様(CV堀江由衣)にしてみました。


イラスト達成率21%

12枚追加(絵師省略)

なんか自分が同人誌買ってるサークルさんが結構出てくるのですが(汗




前作と同じ演出はあるものの絵は新たに書き直し、新キャラや演出も増えたので打っていて楽しいんですが、前作にあったリールの目や演出矛盾などが消えて(多分)熱くなくなったのは×。


上記の演出面がアレしたおかげで下半身は前作よりも熱くなったけどねっ (黙れ


演出が同じでも前作と内容が違うものもあるし、情報が少なくあまり打ち込んでないので初日の感想になってしまいますが、なんか良くも悪くも最近の五号機といった感じでした。


おまけ
店員さーん
今回もアレは健在。
2009/04/01 23:10|ツインエンジェル2TB:0CM:3
スロ友+mixi経由で

なかなかいい結果ですね・・
自分はBIG<REGで撃沈しましたorz

ツイン1はゲーム数ハマリまくった記憶しかないので早々に打たなくなったけど
2は当たりやすそうだから結構遊べそうですね
なかなか面白かったですから満足!
ミッション17%で惜しくも開放できなかったのが心残り・・・
すずしお #z9m/yL1c|2009/04/04(土) 12:20 [ 編集 ]
「オカシイなぁ。そろそろ初打ちしてると思ったのに・・・」
と思ってたら、日記見落としてました。そうか、隣の市ですか。(^^;

ふむふむ。だいたいの雰囲気や萌え度(笑)は、攻略本見てチェック済みですが、液晶画面が前回よりデカくなってる?のは気付かなかったですね。

あと・・・ 相変わらず引き強いなぁ。前半が鬼引きだし。(--;
3000枚って言ったら、6万円ですやん。5号機で6万円って、4号機で万枚出すぐらい難しいですよ。良く出るなぁ。(--;

とりあえず今度O店に入ったら、自分も打ってきますわ。(^^;
りゅう #-|2009/04/05(日) 18:24 [ 編集 ]
>すずしおさん
スロ友登録どうもでした。
新台ということで今回も引き際を誤ってしまいましたが、けっこう楽しめましたね。1000ハマリ以上でボーナスというミッションがあるのが気になりますけど(笑)
ミッションとイラストコンプは相当きつそうですね。ゲーセンや5スロなどに入ってくれると経済的に助かるのですが(邪道?)


>りゅうさん
たまに2つ同時に記事上げたりしますから(笑)
前半よかった反面、後半は酷かったです。マイスロ怖いよ。
O店に入るかと思って休みとったんですが、残念なことに現在まだ市内に一台も入ってないんですよね。
O店には2入れても1置いててほしいです。

>QMAの件
確かに最近ほかのお店でも張り付いている人を見かけなくなりました。
最初、JSTが四択→三択になったり、予選が前後半戦、準決勝がノンジャンルという仕様が変わったと聞いたとき、特化型の廃人に対して誰にでも決勝に進めるという準廃人~ライト層に対する救済的な仕様だと思ってたんですけど、(5で3回戦にスポ多が来たときは絶望的だったし)自分の考えが安直でしたね。

あまりにも客が飛ぶなら仕様変更のアップデートかけるかもしれませんが、可能性薄そうです。
ちょいさけ #-|2009/04/06(月) 16:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/402-5b9a7703
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
