コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近の購入物
最近の買い物
夢想灯籠(PSP)
夢想夏郷(東方同人アニメ)
そのひぐらしのなく頃に零 喰殺し編(ひぐらしMADドラマ)
QMA6限定e-pass


意外にも限定パスの購入に手間取りました。いつもはほとんどのゲーセンで売っていたのに、今回は周りのどこの店でも見かけない。

美合、岩津などでも何故か部材に入ってなかったし・・・。改造キット1セットについてくるんじゃなかったっけ?




メイン
D組1-0-0-0 6-1 8クレ L5クレ

サブ2(ヤンヤン)
D組0-0-2-1 0-0 3クレ L7クレ


休みが半日なので今日のプレイは少なめで。
初アイス
6初のプラチナはアイスでした。


いまさらながらQMA5の最終成績

魔法石163104個

プラチナ137枚
ゴールド95枚
シルバー171枚
ブロンズ194枚


正解率68.44%

ノンジャンル69.53%
アニメ&ゲーム77.65%
スポーツ58.30%
芸能65.54%
雑学72.55%
学問64.99%

今年はJST形式を放置しないよう頑張ります・・・
2009/03/21 22:48|QMA6TB:1CM:2
ゴールドよりプラチナのが多いってのが、スゴイなぁ。(^^;

自分とは総合正解率は8%差なのに、各ジャンル別だと軒並み自分と10%以上差が付いてるのが良くワカラン。総合的にスポーツが集中して、痛めつけられたからか?(笑)

そろそろ本格的にやってみたい気も、魔法石の貯まり方がまだタルイからなぁ。(--;
りゅう #-|2009/03/22(日) 09:41 [ 編集 ]
昔は芸能もスポーツと同じくらい低かったんですが、今はこんなです。スポーツだけは伸びる気がしないですね。
今年は単独不正解をかましやすい芸能とスポーツの多答くらいは強化しておきたいです(ホント基礎的なことも危ういんで)
ちょいさけ #-|2009/03/23(月) 00:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/400-af4b1720
「夢想灯籠」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
夢想灯籠 2009/05/14(木) 04:57
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
