コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は31日に入荷するQMA4のレイアウトを決めました。

店に入ってすぐお客様の目につくように、とかセンターモニターとサテライトの位置や照明などいろいろ思考。

理想はセンモニの左右にサテライトを二台ずつでしたが、QMAの手前に別のゲーム筐体があるためセンモニがよく見えるように、センモニの右側にサテライト四台という形になりました。

一時期「QMA4の新台はクルクルラボと同じ型の筐体になる」という話が流れたことがあります。麻雀格闘倶楽部の筐体が将来そうなるらしく、業者からも同じ話を聞いたのでだんだん真実味を帯びてきました。

ラボとQMAは筐体のサイズが違うので、それを含めてレイアウトを考えていましたが、24日に筐体が変わったという話を聞かないところをみるとQMAの筐体に関してはどうやらデマのようですね。24日に稼動した新規購入の店ってありますよね?


仕事の後、ユーファク岡崎へ。ところが駐車場が満車で店内にはいることができなかったので、LOOP岡崎へ行きました。

LOOPに入ってみると、5台中3台がライトプレイヤーの連コで占領されていて、他所の遠征組らしき人たちが残りの2台を1クレ交代でプレイしてました。

週末だし仕方ないかな、と思っていたらその遠征組(?)の人たちが順番を譲ってくれたので1クレだけプレイして帰ってきました。

戦績
0-0-0-0 1-0-0(区間なし)


三回戦落ちです。決勝にはいけませんでしたが、少しずつドラゴン組フルゲートの百人一首状態を楽しい、と感じるようになってきました。区間賞を狙って焦る必要がなくなって少し余裕が出てきたのかもしれません。
2007/01/28 00:33|QMA4TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/4-01955f20
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。