コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
回線落ちで不正解になるバグがあって早速アップデートとか。

毎年稼動初期に何かしらのバグが出てきますが、自分はこういう貴重な(?)バグにあまり遭遇したことがありません。4のドッペルくらいですかね。

せめて一度くらいは修正される前に記念に拝んでおきたいのですが。

でも再起動バグはもうたくさん。一昨日も起こりましたが、これどうだけは何とかしてくださいコネミさん。



昨日は寝過ごしてプレイできなかったので、夜勤後に仮眠を摂ってさきほど美合でプレイしてきました。


サブ1
F組 2-0-0-0 1-0 

U組 1-1-0-0 1-0 

G組 1-1-0-0 1-0 

M組 0-1-1-0 1-0 12クレ L3クレ

フェニ組上がってヤメ。何気にフェアリー組が怖かったです。みんな皮被ってるから(性的な意味でなく)

知人とのマッチはなし。今作からカードネーム変えた人がいるからスルーしないようチェックしておかないといけませんね。


明日から3連休なのでレッスンモードにを中心に☆上げつつ回収して行く方向で。
2009/03/14 15:24|QMA6TB:0CM:2
過疎ってたんなら行けばよかったかな。仕事が休みになり、急にヒマが出来たけど、さすがに土日は混んでるかと思ってパスしました。

でもやっぱり、アレですわね。下の組でも強敵がゴロゴロしてて、ちっとも経験値稼げないのは、5の初期と同じってトコですかね。(^^;
りゅう #-|2009/03/15(日) 19:14 [ 編集 ]
>ユーメさん
確かに決勝にいくのは難しくなってますね。ノンジャンルなので「アニゲがきたからほぼ確定」というようなこともなくなりましたし、全体的にバランスよく取れないときついですね。
今のところ3キャラを日替わりで使い分けてるので今度CN出しときますね。


>りゅうさん
足の関係上週末以外は結構空いてますね。ただおいしい飲食店が近くにないので長時間の滞在にはあまり向いてないかもですが。
5からの移行組が違うCNを使っていることも多いので初期ってけっこうカオスになってます。引継ぎのG組よりF組のほうが敗退率が高めっぽいですね。
ちょいさけ #-|2009/03/16(月) 09:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/397-1751f7c7
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
