コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

入るといいね

QMA5のやり収めをしてきました。


3-2-0-0 4-3-2 13クレ

昨日から結構な数回してきましたが、魔神や時計塔に到達することかないませんでした。

鍵を手に入れるためメインで入れば城に、鍵を持っているサブで入れば何故かアカデミーに進むという・・・

最後は鍵を持ってるサブに絞ってメインの倍くらい回してみましたがやはり駄目でしたね。

今日のプレイでメインのほうでもやっと鍵が手に入りましたが、閉店時間近くになってのことだったのでこのまま5を締めることになりました。


未練はありますが、明日から人が減るので遭遇するのはさらに難しくなるでしょうし。

明日は仕事終わったらループかユーファクに様子見に行きます。

18日稼動までまったり待とうと思ってましたが、場合によっては先行稼動店通いになるかもしれません。

競争率高そうですけど。

6でも宜しくお願いします。
2009/03/11 01:30|QMA5TB:0CM:2
ラウンドワン半田は1台だけ外装が変えた後に放置されてました(涙)。
木曜日には繋がるでしょうかね。

多分またユーメ@バニーマラリヤでいくと思いますので当たったらよろしく御願い致します。
ユーメ #-|2009/03/12(木) 00:04 [ 編集 ]
外装一台だけ終えて放置とは。作業できる社員がいなかったんですかね?
稼動をまだかまだかと後ろで待つお客様を焦らしながら設置作業するのが結構楽しいんですが(笑)

そのままバニーなんですね。自分も鎧そのまま(金鎧引継ぎできたんかー)なんで今作もよろしくお願いします。
ちょいさけ #-|2009/03/12(木) 01:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/394-3013f61c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
