コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

まだ狩れない

例大祭行きたかったです。カタログを買ってなかったのでわからなかったですが、好きなサークルさんが参加してると知ってれば夜勤終わって高速飛ばして行けたのに(そもそもカタログ買ってないって)

前日の夜に更新するのはやめてください〓■●_



日曜は夕方から登校。GTでもフルゲートにならないとは。

途中、新店のカレッジゼロ津島から接続のジ-ジェイさんとマッチ。

3回戦がスポーツでしたが、なんとか共に決勝まで。
決勝まで同伴できました
相手3人のグラフが赤かったのでアニゲ多答投げたら突っ込まれました。

他のトナメではヴァンさんも釣れたと思ったのですが、同名の人違いでしたね。こちらは静岡接続のユウサツの人でした。


フェニ組に落ちて気づけば5回目の魔神戦が。
5回目
フェニ組での遭遇は初めてですが、もしかしてフェニ組のほうが問題が易しかったりする?

最初は並べ替えで「東京ビッグサイト」など易問が多かったので、「これはいけるかも」と思いましたが、後半からポロポロ落としてしまいました。

結果。
駄目か
今回も駄目でした。


このあと鍵を取りに行こうとクエストを受けるも、選ばれるのは城コースばかり。

昨日も魔神オンオフやってたとか。事前に知ってれば時間合わせて魔神と鍵入手に便乗できたのですが(オイ

2-2-3-5 11-9-3 35クレ(数日前を含む)

前日から寝てなかったので、途中まともに解答ができないこともあったのですが、21時あたりから眠気がピークに達し、意識が飛んで時間切れで問題を落とすことも多くなってきたので切り上げてクルマで休むことに。


今日は休日二日目。まだ諦めきれないので、夜まで足掻いてみます。

鍵が取れそうにないなら、先日6用に作ったサブカが鍵を持ってるのでこちらにシフトしようかとも考えてます。
2009/03/09 10:24|QMA5TB:0CM:3
マッチ乙でしたm(__)m
6ではアニゲもがんばります…
GJ #-|2009/03/09(月) 21:22 [ 編集 ]
静岡の方もいらっしゃるのですね。
秋田レオンの方とはマッチしたことがあります。
ゲーム系のネームに限ったことでもないですが、わりとありふれている名前のような気もしますね。ただやはりマッチしたら意識してしまいますねw
ヴァン #ON.WrTpo|2009/03/09(月) 22:23 [ 編集 ]
>GJさん
あの時は雑ビジュ投げとけばよかったですね。すまんです。
自分も6ではスポーツから逃げずにぶつかっていきます。

>ヴァンさん
たまーに同じCNで仮名違いの方が並んでたりしますよね。
接続先が違うとヴァンさんのようにやはりお互いを意識してしまうんでしょうね。自分ではそういう経験ないので、一度はサブカにそういう名前をつけてみようかとも思ったりします。
ちょいさけ #-|2009/03/11(水) 02:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/393-466f8272
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。