コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜はヴァンさん主催の魔神討伐オンオフでした。


仕事を早く切り上げ20:42の回から参加しましたが、予習10問2周の台で時間調整ミスってしまい20秒前に召集。

この時のマッチはナデテココさん。

で、初っ端のこの回で
4回目の魔神戦
フライングして魔神戦に入ってしまいました。

全員宝石だし、満点とっていく方もいたので、なんとかなるかなーとか考えてたんですが
うん、無理。
グロイ、グロすぎるよー。

全員ほとんど答えられませんでした。自分が答えられたのはたったの3問。

最後に出てきたのはホームズの作品の数は?という問題。

最後だけポンと易問投げられても・・・

ここでテンションかなり↓↓


討伐オンオフ参加者の誰ともマッチできないうちから鍵を失くしたのが悔しかったので、運良く取り返せればと思いトナメへ。
運良く鍵取得
なんとか2クレで回収。



テンションも回復して、次に合わせたのが21:42の回
21:42の回
マッチングはちゃーみーさんとほうきぼしさん。

アカデミーコースで2落ち。


続いて22:02の回
22:02の回
マッチングは再びちゃーみーさんとほうきぼしさん。そしていつきひめさんのお知り合いの方(名前まずかったら消します)

城コースでしたが1回戦の雑線で1落ち。しかも0点(ノ∀`)アチャー


22:22の回
22:22の回
マッチはほうきぼしさんのみ。3落ち。


22:42の回は知り合いの方とはノーマッチ。ここで2落ちを食らいフェニ組へ。

最終の23:02も時間を合わせてみましたがメンバーの方とはマッチングされず。さきほどドラ組で当たった方が結構落ちてきてました。


今回は時間あわせが上手くいかなかったことが多く、予習が終わっても召集がかからなかったりして面子の方にほとんど会えずじまいでした。

2-1-0-1 3-2-1 10クレ

今回遭遇することはできましたが、自分は力及ばず倒すことはかないませんでした。

新作稼働日まであと10日。手元に鍵がまだあるのでもう少し足掻いてみます。


参加された方お疲れ様でした。
2009/03/02 09:58|QMA5TB:0CM:5
お疲れ様でした♪
ちょいさけさんとマッチングして嬉しかったです(´∀`)
友達のカードを借りての参加でしたので、アスティン@カイルの中の人はいつきひめでした(´∀`)ノシ

わざわざ掲載について聞いて下さり有難うございましたm(_ _)m
いつきひめ #mQop/nM.|2009/03/02(月) 19:41 [ 編集 ]
マッチどーもでした。あの雑線はグロかったですよね。でも、それ以上に魔神戦はグロかったようで・・・。

自分もまだ鍵があるんで、なんとか魔神討伐したいんですがね。マッチしたらよろしくお願いいたします。
ちゃーみー #-|2009/03/02(月) 22:30 [ 編集 ]
>いつきひめさん
お疲れ様でした。てっきりお知り合いの方だと思ってたんですが、いつきひめさんご本人だったんですね。
黄玉が雑線で0点落ちという恥ずかしい所を見られてしまいました・・・


>ちゃーみーさん
マッチどうもでした。魔神戦も線結びとかいろいろやばかったですね。トップが40点届かないとか・・・最終問題で「GUROI」と残して散っていった方もいました(笑)
ちょいさけ #-|2009/03/04(水) 08:16 [ 編集 ]
参加ありがとうございました。
相当グロかったみたいですが召還したのですね。

私とはマッチできませんでしたが他の皆様とはマッチできたようですね。
記事にして頂けたことで、見えなかった部分がわかるのでありがたいです。

あと1回くらいは戦ってみたいものですが・・・
果たして・・・
ヴァン #ON.WrTpo|2009/03/04(水) 13:24 [ 編集 ]
今回は予習終了から召集までの時間が長くて結局ヴァンさんとは会えませんでしたね。
6前のオンオフ告知は今からでは時間的に厳しいので、自分は最後の連休である日月で勝負かけてみます。
ちょいさけ #-|2009/03/07(土) 10:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/391-5cc36d37
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
