コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

春ですな

大分暖かくなってきたので午前中は市内を自転車で走ってきましたが、花粉が思った以上に多いようで。

目が痒くてたまらず、途中の薬局に目薬を買いに駆け込む始末。

結局、昼過ぎには帰ってきてしまいました。



午後からマミーへ。

2-4-3-3 15-11-6 44クレ

数日溜め込んでしまいましたが、COMの割合が増えても決勝進出の低さは相変わらず。

マッチはナハオさん。


もういい加減全国大会のポップ剥がそうよ。
びびった
それと以前美合の大会に参加された方から呼びかけが。

ちょくちょくマッチはする方ですが、突然呼ばれると驚きます。

大会希望とのことなので、5月に開くと返しておきました。

GWあたりに開けるといいですね。

CNが青の方でしたので青大会の時には是非。
2009/02/27 04:41|QMA5TB:0CM:4
返答嬉しかったです!
というか足ひっぱっちゃってすんませんw

別にCN出してもいいので出しておきますね。
Nこハナハル #-|2009/02/27(金) 06:14 [ 編集 ]
しまった、返信コメ付けてる間に(笑)

魔神戦ならあれですが(笑)、呼びかけはOKなのでお気になさらずー。
またアニゲ大会開くのでその際は遊びに来てください。
ちょいさけ #-|2009/02/27(金) 07:22 [ 編集 ]
初めまして、うみんちゅと申します。
遅くなりましたが、先日は私のブログの方へコメントありがとうございました。
サンクリの新刊まで買って頂いたとの事で重ねてありがとうございます!

QMA6の稼動もそろそろ近づいてきましたね。
また新たなシステムでのプレイが楽しみなのですが、リエルを使用出来るようになったのは驚きでした。
今使っているアロエで引き続き賢者を目指したい反面、リエルも使いたいという葛藤に悩まされています(´▽`;

それでは記事とは関係がない場でのコメントとなり、失礼しました。

これからも宜しくお願いします。
うみんちゅ #HTXW/jy6|2009/02/28(土) 22:43 [ 編集 ]
初めましてー。サンクリ直前にQMA本出されると知ったのでこっそり購入させていただきました(笑)
当方地方在住なのであまり関東方面の即売会には行けませんが、また機会があれば寄らせていただきます。

今回のリエル参戦は衝撃的でしたね。自分も6では複数枚カードを動かす予定なのでリエル使ってみようかと思ってます。
ちょいさけ #-|2009/03/01(日) 03:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/389-02179ff7
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
