コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
稼動まであとひと月ちょっとのツイン2の情報が徐々に出てきましたね。



ここまで萌えを特化させてくるとは予想外。トリビーが本気できたようです。

満月姫に引き続き釘宮さんなど有名声優を起用したキャスティングに、最近流行りの携帯連動でコレクション性とカスタマイズの要素を加えたことはヲタに金を使わせる方向としては正しいチョイスだと思います。

最近は萌えスロも認知されてきて、一般人の兄ちゃんが普通に打ったりしてる中に上手く紛れてきたのに、カスタムした台を打ったらそっちの人間だと即バレか・・・

周りの視線がどうだろうが、公開処刑と言われようが自分は打ちますので、リアルで面識がある方はホールで打ってる自分を見かけたらm9(^Д^)してやってください。



最近はカイジくらいしか打ってなかったので、今日は久々にツインを打ちにイベント中のo店に。

バラエティコーナーに1台置かれているんで多分設定なんて入ってないだろうけど、2が出て撤去される前に打てるだけ打っておこうと。

幸いペパランされてなかったけど、朝一ベルでエンジェルタイム入らなかったので多分据え置き。
この瞬間がたまらない

132 AT2
102 AT1
411 AT2
107 AT1
132
161 AT1
221 AT1
60
459
72 AT1
26 AT1
459
20 AT1
51
209 AT2
237 AT1
389
260
93 AT1
1100ヤメ

BIG17 REG2 4701回転

投資3k
回収19k
収支+16k

途中までは箱ふたつ積んで調子よかったんですがねー。いつもの悪い癖が出て結局一箱に。
1000overしてもAT引けませんでした。

打ってる途中プレイヤーさんとお会いしたので、ツインのメダルを流したあと一緒に満月姫打ったら前回とは逆に痛い目みました。

投資9k

来月で打ち収めなので見ていないプレミア演出(遥の投げキッスと葵のスカートとか)を拝んで、大勝して締めておきたいですね。
2009/02/14 07:56|萌えスロTB:0CM:1
なんかシャナっぽいの居ると思ったら、ツンデレ担当で釘宮さんでしたか。(^^;

前作よりはマシそうですが、ただ相性がね・・・。(--;
ビッグ選択は、吉宗入ってて良いんじゃないですか?(笑)
りゅう #-|2009/02/14(土) 11:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/383-729652ce
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
