コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

日曜のこと

土曜にイヴィスティさん迎撃の後、向かった先は東京。

いつものように池袋のイベント参加のためです。

うちのバイトがコミケに行きたいけど、今まで即売会というものに行ったことがないというので一緒に連れて行きました。

なぜに即売会デビューにあんなに混むサンクリを?というツッコミはなしで。

確かに地元の小規模のものでもよかったのですが、

ただ自分が行きたかっただけ(笑)


今回は例の件があり今後の開催が危ぶまれていますが、自分の中で毎回楽しませてもらっている数少ないイベント。運営の方は今後色々大変でしょうけどまた開催に漕ぎつけて欲しいですね。



今回の戦利品。
戦果
こういう薄い本を晒すと自分の性癖とか知られそうですね・・・あわわ(汗

バレンタインということで本買うとオリジナル絵柄のチロルチョコが付いてくるところが多かったみたいです。

こんなサービスやってますしね。

QMAジャンルで参加してるサークルさんもこのDECOチョコ配ってるところがあったのですが、なんかもったいなくて食べられないです(笑)



最近、好きな作家さんにスケブを描いてもらうのが即売会での自分の楽しみの一つ、ということで
シャロン嬢
電脳冬蜜柑の上田リエコさんに2回目のスケブも描いてもらいました。ありがとうございます。


右に写っているプリンは品川駅でお土産に買った「月姫」。

某有名同人ゲーと同じ名前に惹かれました(笑)



サンクリ終了後はアキバのheyへ。
晒し台
去年遊んだアロエ台は健在で、一番手前の目の付く場所に移動してました。


0-0-1-0 0-1-0 2クレ

知った人とのマッチはなし。岩津から接続の人を釣ったことと、、自分の極端な芸能の弱さをバイトの前で露呈して終わりました。

2009/02/11 16:23|QMA5TB:0CM:1
サンクリは全然空いてますよw
とレヴォファイナルで地獄を味わった人が言ってみるテスト
ひよりん #-|2009/02/11(水) 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/382-59b0b269
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
