コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
無精ひげの生えたキャラってひげの生えたキャラに入らないんですか?

昨夜のアニゲ多答で自身満々に選んだら撥ねられたんですが。



今日は予習を飛ばして回数をこなす方向で。

最初は予選落ちもせず決勝進出ばかりだったので、調子がいいと思っていたら、そうは問屋が卸さないようで深夜あたりから一回戦落ちがボロボロと。

メガテンやってたおかげで、五問落として諦めていた学問多答を一問拾えてギリギリで抜けるとか、けっこう危うい戦いをしてました。


戦績

13-13-4-5 26-10-12 83クレ

途中、金属が賢者多いときに限って二連続アイス。紫宝賢者も混じってました。COMになっても決勝に上がってくるのは流石です(笑)

紫宝は無理でしたが、その後遭遇した紅玉賢者はなんとか踏めました。石の数は同じだったかな?よく覚えてません。

玖段へ

070311_0404~01.jpg


今更言うのもなんですが、

二十歳過ぎた人間が連休の大半をゲーセンで過ごすのはどうかと。

ただでさえ自分の仕事は出会いの機会が少ないというのに、もう少し他にすることがあるだろうと思うんですがね。

でも気がつくと足がゲーセンに。駄目だ、俺  OTL


明け方近く、バイト上がった子が隣でプレイしてたんですが、マッチした他店の店名に影響受けたようで、うちの店名を変更したいと言ってきました。

まぁ、うちでプレイする一般のお客さんが引かない名前ならとOKを出しました。

その影響を受けた店名が

「とかちつくちてっ宝島台原校」

彼はアイマス好きで限定版を二つも買っちゃう猛者なんで

なんかすっごい不安。
2007/03/11 14:31|QMA4TB:0CM:2
お初にお目にかかります。T28という者です。
以前からちょくちょく覗かせてもらってました。
以後お見知りおきを。

その店名、変わった当初は「また店員意味不明な文字列の名前付けたなあ」とか思ってましたよ。
後日アイマスが元ネタだと知り、文字列の意味も知るわけですがw
先日変わってしまいましたのが残念(ぇー

トナメでマッチしたらよろしくです。
当方、フェニ多目のフェニドラスパなので、当たるかは微妙ですがー…w
T28@RESY(シャロン) #IAmA4RkY|2007/03/17(土) 07:35 [ 編集 ]
はじめまして、コメントどうもです。

アイマスの次はロックマンネタですかー。
流行のネタを使った店名は対戦者発表時にインパクトありますよね。

店名が変わると書きながら早一週間、いまだにウチの店名は変わっていませんが(笑)

不規則な仕事なので、プレイは19時以降と3時以降が多いですが、「岩津@スクエア201」校から繋いでますのでマッチしたときはよろしくお願いします。
ココット #-|2007/03/18(日) 01:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/38-46c128bd
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
