コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

わっぱ

もう少ししたら最後の大会告知をします。

今まではPCモニタ2台を外部出力で観戦できるようにしてましたが、某所からもっと大きなモニタを調達できたので次回はそれも使わせてもらう予定です。


どこかで見たようなモニタだと思いますので当日の参加者は笑ってやってください。


明日か明後日に届く予定。うまく使えるといいのですが・・・



QMA
6-7-5-3 13-4-3 41クレ

数日放置してけっこう溜まってますね。


2日前になりますが、ユーメさんとマッチしました。
ユーメさんと
携帯弄っていたので対戦者発表を逃してしまうま。

1回戦の雑ビジュで1回ボケてみたら巻き返しが大変でした。

途中で反復してくれた人がいたのですが、余裕がなかったので返事できずそのままスルーしてすいません。

この時は結界の間で3落ちだったかな?


ヴァンさんが魔神討伐したらしいので(おめでとー)自分ももう一度くらいは遭遇しておきたいのですが、なかなか上手くいきませんね。
2009/02/05 00:40|QMA5TB:0CM:3
先日はどうもでした。
あんだけボケられててちゃんと勝てるところが素晴らしいですね。
それに比べて自分ときたらそのままずぼーっと落ちました(汗)。

次回作では他のジャンルも今以上にやらないと…と何回も言って進歩ありません(汗)。
ユーメ #-|2009/02/05(木) 02:05 [ 編集 ]
お先に鎧ゲットということで、すみません。
今から記事作って今度の日曜日にやるとしたら需要ありますかね?
私はヤンヤンの1本しか残ってないのでコレを使うしかないのですが。

日記としては翌日から少し更新出来ない可能性もありますが・・・

ちょいさけさんはどうですか??
ヴァン #ON.WrTpo|2009/02/06(金) 02:10 [ 編集 ]
>ユーメさん
あの回はユーメさんがいて、最初にアドバンテージがあったのでちょっとふざけてやってみたのですが、後からやるんじゃなかったと大後悔でした(笑)

危ない危ない・・・

もう一人の方(ラジバンダリさん?)をシカトしてしまった形になってしまったのは後味悪かったです。

自分も毎年、次回は苦手ジャンルを補強しようと思ってるんですけどね、思うだけで終わってしまいます(´・ω・`)



>ヴァンさん
「く、悔しくなんてないんだからねっ」

今度の日曜ってかなり突発的ですね(笑)
バージョンアップ直前と言うことで、自分を含めて鎧が欲しくて焦っている人は結構いると思われます(次回に持ち越せなかったり、6で同じアイテムが手に入らないならなおさらかと)

ドラフェニ同時開催というのはいいアイデアですね。さらに発生率を上げるために、fc2ブログ以外の人にも呼びかけてもいいかもしれません(オンオフを嫌う人もいるでしょうが)

日曜に開催するなら、自分は夜の部も設けてもらえるとありがたいです。
ちょいさけ #-|2009/02/06(金) 03:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/379-7b9ad9ac
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
