コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日の収穫
収穫
小説版うしおととらの復刻版を2冊

小説一作目の出たのがたしか93年だから、もう15年も経ちますか。

当時とは作家名を変えてますが、書いているのはまほろまてぃっくの原作の人です(ロケットプリンセスの下着泥棒の人・・・といっていったいどれくらいの人が分かるのか)


さっきパラパラとめくってみましたが当時の挿絵とか懐かしいですね。

もうすっかり話の筋を忘れてるので新鮮な気持ちで読み返せそうです。

右のキバはユーファク安城で大会の時間つぶしで狙ってみたら一発で取れました。




というわけで今日は18時からのユーファク安城のアニゲ大会に参加してきました。

道中が混みあっていて、1号線に出るまでにかなり難儀しましたが、昼過ぎから受付開始と聞いていたのに、結局は開始1時間前から受付が始まったので結構時間的に余裕でしたね。


ルールは基本的にはボンバーマンルールで上位二人抜け。決勝は2戦行い、前半は予選から続いてのボンバーマンルール、後半は制限が解除されてのアニゲフリーで競い、その合計点数で決めるというものでした。

結果
大会結果
優勝はぎゃぼりんさんでした。おめでとうございます。


って、今回の大会の参加者・遠征組が先日の美合大会とけっこう被っている件。

茨城のぎゃぼりんさんや奈良のレーテさんとか行動力ありすぎです(笑)


大会後の店対
大会後の店対
連想とスロットに混ぜてもらいましたが、ついていくのがキツイです。

・・・リボーンは今度漫画喫茶に行った時にでも読んでおこう。


大会後はルークさんやドッケンさんが来たりして色々話してたりもしてましたが、明日は朝から仕事なので途中で失礼させてもらいました。


自分に絡んでくれた方、大会に参加された方、運営の方お疲れ様でした。
2009/01/25 02:27|QMA5TB:0CM:1
お疲れ様です~。

そうか、2抜けだったら行きたかったですね。散々順番待たされた上、1抜けじゃタルイと思って行かなかったんですけどね。(UF安城というと、どうにも以前の頃の参加者80人とかのイメージ残ってます)


それはそうと、アイコン多過ぎ! なんですか、その量は。(^^;
りゅう #-|2009/01/25(日) 12:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/377-b6feb163
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。