コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日はトナメがフルゲートになる時間を見計らって昼過ぎに登校。


前回の時もそうだけど、鍵が欲しい時に限ってまったくアカデミーコースに進まない罠。

昨日と今日でプレイした中で選択されたのって多分、4、5回くらいじゃないかな。

そんな少ないチャンスでもなんとか鍵が取れました。
やっと奪還
ミノ組まで落ちましたけど。

ヴァンさんがまた週末に魔神オンオフやるらしいので、それに向けて備えるつもりです。

STJがアニゲを除いてほとんど放置されているので、もう少しなんとかしないと。



2日間の稼動

11-5-1-4 9-8-4 42クレ 検定2クレ

回した検定はアニソンのみです。まだSとってないのでこれから出てくる問題次第でのめり込むか決めようかな、と。

自分は第三次声優ブーム真っ只中の世代で、当時は作品のキャラが歌ういわゆるキャラソンなんてのもあったものですが、さすがにそれは期待しても多分出題されないだろうし、ミス検ほどはやりこまないかも。


昨日から今日にかけてのマッチは主にfc2ブログの方たち。
決勝まで
以前、美合の大会に来てくれたサフィアさんと。


そしてユーメさんとHINAさん。

あともう1人いるんだけど、ペットの名前から、あの人のサブカかなって自分が思っただけで確証がないので保留します。
2009/01/13 01:51|QMA5TB:0CM:8
たしかに、マッチしましたね。
お疲れ様です。
しかも、アニ多答の出題には驚きました。

せっかくなので、ブログリンクしたいと思いますが、よろしいでしょうか。
サフィア #-|2009/01/13(火) 02:50 [ 編集 ]
昨日はまさか当たるとは思いませんでした。
しかも一緒に決勝まで進出出来ただけでも満足しております。

私もリンクを御願いしたいのですが、
宜しいでしょうか。
ユーメ #-|2009/01/13(火) 12:20 [ 編集 ]
えっ?あっ?
じゃあ、僕もリンクを!
っていうのはあまりにもいい加減過ぎるでしょうか(笑)
もし、よろしければ、ということで。
HINA #-|2009/01/13(火) 22:41 [ 編集 ]
>サフィアさん
決勝は相手のグラフを見て、雑ビジュとアニ多答のいずれかを投げています。後者は回収率は悪いので自爆することが多いですが(笑)

>ユーメさん
普段はfc2のQMAプレイヤーの人とマッチしても揃って決勝まで行けることがあまりないので、時間的にほとんどマッチできない方と決勝まで同伴できたのは僥倖でした。

>HINAさん
いえいえ、こちらもHINAさんのところにコメを残したりしてるものの、こちらからリンク申請しても断られるかもとか思ってたので今回の申し出はありがたいです。


皆さん、ありがとうございます。リンク早速貼らせてもらいますのでこちらこそよろしくお願いします。m(__)m
ちょいさけ #-|2009/01/14(水) 09:03 [ 編集 ]
明日は逆にキャッスルへ票が集まると良いですね。
○×・順・多とかでも一応は飛びますけど、こんなんだったら票は集まらないだろうなぁw

まずはマッチできると良いですね。
ヴァン #ON.WrTpo|2009/01/16(金) 19:58 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/16(金) 22:58 [ 編集 ]
明日(もう今日だけど)はよろしくお願いします。6まで時間ないので今度こそは引導渡してやりましょう。
ちょいさけ #-|2009/01/17(土) 00:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/17(土) 11:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/372-b9fae9f6
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
