コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ユーファク岡崎に24日に行われる、ユーファク安城のアニゲ大会の告知があったのでパチリ。
ユーファク安城大会告知
開始時間が遅いけど、時間があったら覗いてみようかしら。


というわけで、仕事後に今年初めてユーファク岡崎へ。

メンテ明けまで1時間以上あるので、いつものごとくデススマイルズで時間潰そうかと思いきや、置いてあるのは上海一台のみ。

店員に聞いたら、筐体ごと撤去されたみたいですね。

いつもはこれで30分以上時間潰せるのに・・・(´・ω・`)

これからはどうしろと。


で、

QMA近くのキャッチャーゲームにマジックペットのぬいぐるみが入ってたので時間潰しにやってみました。

機械の中に階段状に敷き詰められたぬいぐるみがメリーゴーラウンドのようにゆーっくり回っているので、一度目標をとり逃すと次に回ってくるまでその場で待つか、他のコンパネまで移動しなくてはいけないのが面倒です。

熊→花→蛇(蝙蝠取ろうとしたらツメ入った)→竜→花(ダブリ)→バナ夫(蝙蝠狙ったら下の段のバナ夫のチェーンにツメが)→魚→蝙蝠の順でやっとコンプできました。

最後のふたつが山に埋もれる形だったので、掘り起こすのに結構手間取ってコンプまで2500円くらい。ついつい熱くなってしまいました。


連結して助手席に吊るしてみました。
コンプリート
写真切れてるけど一番下には熊がいます。


なんかハエ取り紙っぽいですね、もう少しマシな飾り方はないものか・・・


0-1-0-0 0-0-0 1クレ

メンテ明けになるも携帯の電池切れ、魔神の鍵クエストに失敗してしまったので1クレで切り上げ。

日・月が休みなのでこの日に鍵を取りに行きたいと思います。
2009/01/10 11:09|QMA5TB:0CM:2
うははは! >ぬいぐるみ連
しかし、運転にジャマにならないですか? ブラブラして。(^^;
りゅう #-|2009/01/10(土) 21:22 [ 編集 ]
いや、あのぬいぐるみのポスターに繋げられるって書いてあったので。確かに視界の隅で動いてますが運転の妨げになるほどではないです。
今はふたつだけミラーにつけてます。
ちょいさけ #-|2009/01/13(火) 02:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/371-c082fcc9
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。