コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
えっと、今日はゲーセンに足を運びませんでした。


昼前に起床して問題調べ、15時ごろに外出。

書店で四コマのひだまり、うらがアルっ、あとは折原一の「叔父殺人事件」、東野圭吾の「黒笑小説」を購入。

折原一の本は初めてかな。帯の「騙される快感」という一文で購入を決めました。叙述トリックってことをはじめからばらしてちゃ意味ないとは思いつつも、多分騙されるんでしょうね・・・

東野圭吾は短編集ですね。帰宅後から読んでるのであと少しで読了です。普段読んでる長編とは違い、この人も笑いのテイストが我孫子武丸に近くて面白いです。一昔前のギャルゲーの序盤に出てくるギャグパートのようなノリというか。上手く説明できんですけど。

書店のあとにスーパーへ行ってトマトジュースとビールなど購入。久々に自室でレッドアイ飲みたいと思ったので。

と自分のことはここまで。


ここまで読んで、QMAと関係ないことしてるのに何故に更新してるねん?という風に思われるかもしれません。

今回の更新は告知のためです。それもかなりローカルな。


岩津がただいまから1/31まで100円2クレとなりました。




いつもは全国大会後の一週間程度ですが、今回は来年の1/31までと約一ヶ月間です(6稼動前の末期だしね)

昨日マミーが2クレにということを書きましたが、ユーファクより前に岩津のほうが動いてくれたようです(その辺の事情は2年ぐらい前の記事で書いたと思います)

先ほど岩津の店長から電話があったのでこの告知をさせてもらいました。岡崎のプレイヤーの方は是非どうぞ。(どれだけ見てるかわからんけど)
2008/12/26 20:46|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/366-1184148d
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。