コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜にロケテに行く予定でしたが、仕事上がったのが朝6時近かったので断念しました。今日は別の用事があるので最終日あたりに行くことにします。


10時に帰宅→14時まで仮眠の後美合へ。

昨日は夕方からヴァンさん主催の魔神討伐オンオフに参加してきました。

普段、魔神戦は発生率が低いので鍵を持っているみんなで時間あわせて突撃しようという企画です。


自分は1のアロエ同盟以来の久々のオンオフ。

時報を聞きつつ予定時間五秒前に購買部を退出して時間あわせ。

全5回参加してきました(メンバーはヴァンさんのブログを参考にしてるので間違いがあればご指摘願います)


1回目 15:02
15:02の回
ヴァンさんとイヴィスティさんとマッチしました。


2回目 15:22
15:22の回
オルセルグさんと。


3回目 15:42
15:42の回
ヴァンさん、ほうきぼしさん、ちゃーみーさん、オルセルグさんと。


4回目 16:02
16:02の回
ヴァンさんと。


5回目 16:22
16:22の回
オルセルグさんと。


5回中3回キャッスルコースが選択され、3回とも結界の間の分岐までありましたが、魔神戦は発生せず。

自分が決勝に行けたのは4回目だけでした。


次回作が見えてきて自分にとってこれが最終目的になりそうです。

もしまた次回企画されることがあれば宜しくお願いします。
2008/11/03 05:11|QMA5TB:0CM:4
 どうもこんにちは。ブログの履歴で何度かお世話になってます、イヴィスティです。ちょいさけさんと同じく私も一応中部地域の黄色賢者やってますw

 実は一番上の画像にも載ってるクラリカっていうのは私のサブカです。メインで魔神討伐に失敗し、鍵がない状態なので、もしあえば・・・と思って鍵をもってるサブで参戦したら、ものの見事にヴァンさん達とかちあいましたw あの後の決勝は残念ながら魔神に会えませんでしたが。

 まだまだ私も未熟ですが、これからもよろしくお願いします。
イヴィスティ #vjfldXNA|2008/11/03(月) 08:57 [ 編集 ]
どうも、初めましてー。
こちらも履歴からそちらにちょくちょくお邪魔させてもらってるのでよろしくお願いします。
後付で失礼かと思いますが画像と文章ちょこっと変えておきますね。
ちょいさけ #-|2008/11/03(月) 09:35 [ 編集 ]
オンオフ参加ありがとうございました。

パネルズレとかもありましたが、何とか無事に5回できたのでホッとしております。魔神の方は残念でしたけど、後で倒せるといいですね。

通常のトナメでもよろしくおねがいします。
ヴァン #ON.WrTpo|2008/11/03(月) 19:48 [ 編集 ]
オンオフお疲れ様でした。
他の方の要望もあれば6稼動前にもう一回くらいやってもいいですね。
というより是非やってください(切望)

>通常のトナメでもよろしくおねがいします。
3日の16時ごろ早速ヴァンさんを城コースで釣りましたよん(笑)



ちょいさけ #-|2008/11/05(水) 06:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/345-f78a19b5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
