fc2ブログ

コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


世間ではロケテの話で盛り上がってますね。

今回の改変について賛否両論あるようですが、ジャンルが増えたり形式が統合されたりするのは自分は賛成派です。

もうそろそろ流れや仕様が大きく変わってもいい頃合かな、と。

とりあえず日曜あたりにロケテに行って実際に見てくる予定です。

行くのは多分昨年同様、大阪のニューヒカリかと。

でも大阪行き前日が突然夜勤に変更になって凹む・・・


ここ数日、朝勤にはなったものの帰りが22時回ったり、休んだバイトの変わりに早めに出勤したりと夜勤同様あまりプレイ時間がとれず。


昨日今日と岩津でQMAしてきました。
岡崎⇔安城
本日3クレ目に安城から接続のキズナさんを釣ったものの、2回戦目にアイスになってお別れしたのですが・・・

それから3クレくらい後でしょうか、ふと呼ばれて後ろを向くとそこにはキズナさんが(笑)

安城から岡崎までわざわざ来てくれたのでしばらく一緒にプレイしました。


2日分の稼動
2-2-2-1 5-3-1 16クレ

いままであまりできなかったのでちょっと遅くまでQMAってきました。

明日も仕事ですけど偶には。


今日拾った萌え問。
7%
同人の創作系ジャンルで好きな作家さんで、即売会では毎回この人の同人誌を買いに行きます。

意外にも正解率一桁でした。多分前と後ろを逆にしてしまうからなのかも?
2008/10/29 02:47|QMA5TB:0CM:2
ホントに賛否両論あるみたいですが、4、5と仕様に大きな変化が無かったんで、たとえ良かろうが悪かろうが、変化を歓迎します。

個人的には、立ち絵の着せ替えを希望したい所ですけどね。(--;

りゅう #-|2008/10/29(水) 19:48 [ 編集 ]
立ち絵の着せ替えって・・・中の人死んじゃう(笑)
個人的にはキャラによって担当を変えてほしいんですけどね。レオン→島本和彦、アロエ→あずまきよひことか・・・冗談ですけど。

ちょいさけ #-|2008/11/03(月) 02:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/343-e6394edf
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.