コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今月稼いだ石がたった数千個、最近夜が多かったからなぁ。

でも明日から朝、そして来月は休みがすべて連休になってるので今月よりは多く登校できそうです。

これでロケテが来てもok・・・のはず。




朝から岩津へ。

0-1-6-2 2-1-0 12クレ

マッチする知り合いもなし、イベントもこれといってなし・・・


黙々とトナメをこなし元&現称号持ちさんらと同じトナメにぶち込まれ、キャッスルコースから結界の間へ分岐したのでwktkすること数回。しかし魔神戦は一度も発生せず(´・ω・`)


モチベがあまり上がらず昼過ぎには退散しました。





なので違うことを頑張ってみました。
(以下QMAとは無関係です)


髪切りに行こうとしたら休みだったので、帰りにO店へスロ打ちに行きました。


目指すはもちろんツイン。うちの店抜いちゃったのでー。


71回転、ボーナス0だったので着席。1kで赤7。


この後、赤7が2,3回続いたので偶数設定かな?と思って打っていたのですが、


ツインで5000枚突破しました


BIG26回、REG4回かな。メモ取ってなかったので細かいことは今回パスです。

ツイン初打ち以来の記録更新。

最初は赤7ばかり、中盤辺りから徐々に青7が増え始め、ボーナス後はほぼ毎回エンジェルタイム突入。(どうでもいいですが、自分のパソ、「とつにゅう」を変換すると「突乳」になります )

エンジェルタイムが1~4セットほど(1セット70G)続いてその間にまたボーナス引いて・・・って感じが続きました。

途中、500以上嵌ることもありましたが、ベル落ちも良かったし、G数の半分以上がエンジェルタイムだったので無問題。



ボーナスやエンジェルタイムをバンバン引くと最初は気分いいですが、なんか途中から怖くなってきますね。

視界の隅に店員がチラチラ入るので、見張られているという妄想が湧き上がってきます(別に後ろめたいことはしてませんが)

初めて箱のメダルを樽に移されて通路に置かれたり、他のお客さんに注目されたのは気分よかったです。

稼動は14時~22時。閉店前に670G嵌って、最終的な枚数は4666枚になってしまいました。

投資 1k
回収 93.2k
収支 +92.2k

今回の萌え
①キュンキュン!ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノキュキュン!×6
②1/1鞄→1/1チェリー

今回の萎え
エンジェルタイム突入後1G目で抜き打ちテストのカットイン無しチェリー(確定矛盾)→変態「見事だ」



最近は五号機でも万枚出る機種も増えてきましたが、万枚に届かずともやはり好きな機種で5000overを出せたのは嬉しい。

まぁ、二度と出せないでしょうけど。

やはり自分にとってツインは神機です。
2008/10/22 01:26|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/341-1e455e14
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
