コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰還しました

サンシャインクリエイション41に参加してきて、先ほど東京から帰還しました。



今回は自分がいつも本を買っているサークルがいくつか不参加だったり、新刊を出さないと分かっていたので、直前になって東京行きをやめようかとも思っていたのですが、冬は上京できそうな雰囲気ではないので・・・

次に上京するのは2月になるかなぁ・・・



ゆっくりしすぎたので出発は昼過ぎ。今回はJRでなく名鉄使って豊橋まで行こうと徒歩で美合へ。

16時半に東京着。

チェックインを済ませ、ワールドゲーム新橋でQMA。

4クレ目でヴァンさんを釣りました。
ヴァンさんとマッチ
ここは各QMA筐体の左側からコードが延びていて携帯を充電できるのですが、充電中は携帯を画面の正面に持っていけないのでこんなアングルです。

ちょうど東京に着いたときにバッテリーがヤバかったのでー。

二回戦目で一緒に予選落ち。


22時まで充電してたら21時からガリレオ放送してたのを思い出したので急いでホテルへ。

後半のトリックのところしか見られず(´・ω・`)





日曜は9時ごろにサンシャイン着。

開場までDSのシングルトナメを黙々と。

そういえば最近はみんなPSPでモンハンやってたりして、DSの割合が減ってきてるような。

今回は周りでDSのQMAをやっている人は自分だけでした(´・ω・`)


毎回同じ場所から撮ってますね(お
さんくり会場
やはり回るサークルが少ないので2時間ほどで回りきってしまいました。

DS版発売の効果か、突発的にQMA本出してるサークルがあったりと多少は収穫ありましたが、回ったのが全部で15サークルというのは少なすぎです。


帰りに池袋GIGOへ寄り道。「Touch Striker」のロケテをやってたので見てきましたが、人っ子一人いない&後ろでセガの人?が見ててやり辛そうなのでプレイはパス。


夕方からまたワールドゲーム新橋へ。

2クレ目にナデテココさん、
ナデテココさんと

4クレ目にウォルコットさんを釣りました。
ウォルコットさんを釣りました

ナデテココさんに「サンクリオツ」と打たれ
ばれてますな
まぁ、自分が新橋から繋ぐのは即売会の時だけですからね。

後半旗色が悪くなり1落ちが増えてきて、次回決勝進めないとフェニ落ちの角番で終了。


1-1-0-1 5-7-3 18クレ 検定3クレ


やはり今回も同じような過ごし方でした。



以下返信


>某氏
まぁ、センモニのあったところはすっきりして通りやすくなったとは思いますが・・・

常に2クレとはいかないでしょうが、ひと月に一回程度の割合でイベントやってくれればかなりありがたいです。
2008/10/05 23:03|QMA5TB:0CM:4
マッチどうもでした。

携帯を充電できる店って良いですね。
気がついたら電池が無いってこともありますし・・・
またよろしくお願いしますね。

それと、もし良かったら
ちょいさけさんのブログをリンクに加えたいのですが・・・
いかがでしょうか?
ヴァン #ON.WrTpo|2008/10/06(月) 01:34 [ 編集 ]
サンクリ乙でしたw

純黄玉(笑)な私はサンクリとか行ったことが無くて。
でも興味はありますね。
いや、あくまで雑学知識の一つとして…ですからね、純黄玉(笑)として。
決して薄い本がどうこうという天青的な以下略。
ナデテココ #-|2008/10/06(月) 03:14 [ 編集 ]
>ヴァンさん
先日はどもでした。あそこのお店はビルの中なので昔は圏外表示が出たりしたのですが、充電器が置かれたりアンテナが立つようになったり色々改善されているのでよく上京時に利用しています。
次回こそは城コース→魔神戦までご一緒したいですね。こちらからもリンク貼らせてもらいますので今後も宜しくお願いしますー。ペタリ

>ナデテココさん
同人即売会って青ジャンルばかりではないですよー。まぁ、青い本が多かったりはしますが、評論やら旅行記やら青以外の読み物系ジャンルもたくさんあるので興味を持たれたら覗いてみることをオススメします。QMA関係の本やゲームも出てますしね。
ちょいさけ #-|2008/10/06(月) 15:09 [ 編集 ]
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
ヴァン #ON.WrTpo|2008/10/07(火) 13:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/335-eea1690c
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
