コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
次回の大会の告知については近日中にあげます。

ていうか企画書出したの今日とかもうね・・・(´・ω・`)


DS版はヤンヤンが賢者に上がり、新キャラ解禁。

クイックモードにやっとこさ取り掛かることができました。

まぁ、使うキャラは言わずもがな・・・






昨日(といっても24日です)は夕方に、ルサーガさんとプレイヤーさんが来店。

自分が退勤してから合流→雑談後に夕飯に。

三人で食事中に、このあとQMAしようということに。ルサーガさんにルークさんからメールが入ったこともあり岩津へ。


1時間くらいQMAっているとルークさん登場。

大会などで一緒になったことはありますが、会話するのははじめて。(初めましてー


四人で3時くらいまでQMAしてしました。

2-1-0-0 2-0-0 5クレ 検定3クレ 大会2クレ

といっても自分は問題が溜まってたのでほとんど見てただけですけど。


2クレ目で元美合のバイト君を釣りました。
釣れました
普段は横浜なのに東京からの接続が気になりますが。

自分は3回戦の学順で落ちました。



自分は次の日も仕事だったので、4席空くのを待って最後にアニタイ縛りで店対。
アニタイ縛り
携帯の撮影が遅いのはいつものこと。


ゲームセンターあらしに続編が存在したことをこのときの問題で知りました(お

最終回であらしが宇宙に旅立ったことは某ノベルゲームで知っていましたが、続編が株取引ものとは・・・


自分はコロコロよりもボンボン派だったのでゲームを題材とした漫画といえばロックンゲームボーイなのですがマイナーすぎですね。

もう少し遡ればファミ拳リュウとかあるんですが、こちらは昔過ぎて記憶がほとんどありません。

少年向け漫画誌とはいえ、今見るとゲームで世界征服とかずいぶん無理があるなぁ・・・



お三方どうもでした、またよろしくお願いします。

2008/09/26 01:11|QMA5TB:0CM:6
次回の大会はアニゲ縛りですかwww
自分は好きなジャンルアニゲですが、アニタイ以外だとミノでも落ちる大賢者です(汗)
次回も2部構成で開催するのでしょうか?
虹幸輔 #X.Av9vec|2008/09/26(金) 16:06 [ 編集 ]
ファミ拳リュウ?


・・・

・・・

・・・


ごめん、違ってたよ。(--;

http://jp.youtube.com/watch?v=Pa0IMzUy7A0
りゅう #-|2008/09/26(金) 17:02 [ 編集 ]
青縛りですか…大須の青縛り大会ではタイポでアニタイ代表逃して悔しい思いしたので、是非参加させてもらいたいと思います!
ただK本のイベント行った後で間に合うかどうか(←
ながせみなと #-|2008/09/27(土) 02:01 [ 編集 ]
遅くなりましたが先日は遅い時間まで付き合わせてしまいすみませんでした…f^_^;

またお店の方にも行かせて頂きますね♪♪
ルサーガ #-|2008/09/27(土) 06:39 [ 編集 ]
今回は青大会ですか。大会までに少しは出来るようにしておきますね。とりあえず1回戦突破を目標に頑張ります。
僕がボンボン買ってたときはサイボーグクロちゃんとか召還王レクスとか呼んでましたねぇ。
ウォルコット #-|2008/09/27(土) 22:23 [ 編集 ]
>虹幸輔さん
お久しぶりです。今回も2部でやりますよん(だって参加者がほとんど・・・)
自分も前回のアニタイコテンパンにされましたけど、アニゲオンリー大会は初なので胸借りるつもりで参加してきます。

>りゅうさん
いや、その作品たしかに知ってますけどー(笑)
世代がばれるけどジュンの事件簿も読んでました。

>ながせみなとさん
名古屋にもできたんでしたっけk-books。
アニゲ大会は14:00まで受付してますので急げば多分大丈夫かと。お待ちしてます。

>ルサーガさん
いえ、楽しい時間をどうもでした。また店対やりませう(DS含む)それにしても女子トイレの前にセンモニというあの配置はいかがなものかと・・・

>ウォルコットさん
あれ?自分と近い世代だと思ってたのに全然被ってない(笑)
サイボーグクロちゃんって10年くらい前ですよね、自分はもっと前の新プラモ狂四郎やアホーガンなどの・・・あわわ(歳がばれる
ちょいさけ #-|2008/09/28(日) 18:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/331-b0d8f5fe
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
