コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜勤が終わったので昼過ぎまで睡眠。


目覚めてぼんやりおしゃべりクッキング見てたら安達祐実が出てました。


最近TVを見なくなったので久々に見たけど、子役タレントが成長したのを見るとホント自分が老けたと思い知らされますね。

自分の場合、さらに遡って間下このみやカケフくんとかを見てた世代です。


その2人も中学に上がる頃に芸能界を引退してしまいましたね。

間下このみの方はQMAの問題にも出てくるとおり、写真家として活動してるそうですが、カケフくんは?

結婚してコンビニを経営してるそうです。


そういえば昔、芸能界を引退したカケフくんが三石琴乃のラジオに投稿したハガキを読まれてました。

多分押入れにそのテープ残ってます。

どうでもいいですね、ハイ。






夕方からアーバン大須へ。

やっぱりキャラデータをダウンロードできても新規プレイで引継ぎはできませんでした。

アーケードのデータ落とすまではクイックモードをプレイしないようにしてたけど、別に名前とアイテムくらいしか引き継げないならあまり拘る必要はないですね(お気に入りのエンチャンテッドアーマーも引き継げないし)

アカデミーモード終わらせたら新キャラ使ってクイックモードに参戦してみよっと。



名古屋から帰ってきてから夜は岩津へ。

大会終了後の29日から2クレイベントやるらしいですよ(蒲郡は常時2クレになったみたいですが・・・)


1-1-0-0 1-1-1 5クレ 大会3クレ アニマル検定6クレ

トナメは最初の2クレのスポ多、芸多でフェニ落ち。そこからドラ復帰まで。

アニマル検定はSまであと少し。人間の名前が出てくるとお手上げです(キリンの命名者とか・・・)




以下返信


>りゅうさん
それいただき(笑)
やはりヘビーとライトの差を埋めるって難しいですね。ハンデ戦の点数もジャンルや形式での開きもあるだろうし匙加減が難しそうです。
場合によっては100点以上差が開く時もあるので、順位以外にも階級別に点数を割り振ったりしたほうがいいかもしれません。(例:修練+120、大窓+60とか)

>プレイヤーさん
ツインはオー○で打ってきました。
2k投資でボナス15回の38.6k回収。
ですが一度仕事で呼ばれ一時間後に戻って打ったら8k飲まれてしまいましたが・・・

あと、うちにもツイン入れました(笑)
試し打ちしましたが、コインが出ないと気分的に盛り上がらないです。
2008/09/23 01:32|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/330-220aea23
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
