コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
某掲示板で、先日行われた美合大会での大賢者以下の部に関して不正があったとの書き込みがあることを知りました。

ここや店内で告知したルールではサブカードは使用不可、青銅以上の階級の人間が大賢者以下の部に参加することはできないとしていたのですが・・・

今回の書き込みが事実だと確認でき次第、結果を修正、対応します。

充分考えられることだったのに、確認しなかったこちらにも落ち度があります。申し訳ありません。今後このようなことがないように気をつけます。



コメント返信は帰宅してからさせてもらいます。
2008/09/17 08:37|QMA5TB:0CM:2
以下、噂が事実という前提でのコメントです。

あなたに非は無いと思います。
2部制の趣旨を汲めずにルール違反を犯したたった1人の馬鹿野郎が全ての原因でしょう。
明らかなルール違反ですので厳正な処罰を下すべきだと思います。
失格とするのはもとより、経緯を説明する告知を行い(言い方は悪いですが)晒し者として扱うべきではないしょうか?
永久出禁処分でも問題無いでしょうし、もちろんメインのカードネームを晒しちゃってもいいでしょう。
少なくともこんな人と親交を持ちたくはありませんからね。
どうやら反省どころか自慢しまくっている有様のようで呆れます・・・

今後も運営頑張って下さい。
この事件が原因で2部制廃止というのも嫌ですし、今後は「誓約書兼エントリー用紙」みたいなものを用意してみてはどうでしょう?

・1部の参加資格はメインカード(所有しているうち階級が最高のもの)の階級が大賢者以下の人に限ります
・上記の違反が大会中に発覚した場合は即失格とし、大会終了後に発覚した場合でも失格とし順位の変更を行います。
・失格となった参加者に対しては厳正な処分(諸々)が課せられます。

上記に同意の上、第○回美合大会第1部に参加申し込みいたします。
署名(実際に参加するカードネーム) ・・・・・・

署名を行った時点で上記項目に同意したものと見なします。
参加予定だった名無し #-|2008/09/17(水) 16:07 [ 編集 ]
ども、今回だけ名無しで申し訳ないです。
大会大賢者以下の部に参加したものです。
とりあえず、本件は大会後帰宅中に知ったのですが、mixiの本人のページにしっかりとメインカードが白銀賢者である旨が書いてありますね。
もっとも出禁などしなくても、もう大会はおろかゲーセンに顔を出すこともできないでしょうし
本人が意図しようが意図しまいが、不正を働いたのは当人であり、運営側の責任ではないと思いますよ。
次回以降も大賢者以下の部を存続していただければ、今回大賢者以下の部に参加させていただいた身としては非常に助かります。
今回だけ名無し #trovXOQI|2008/09/17(水) 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/324-dc344376
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。