コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今週はDS版QMAの発売日ですが、アーケードと連動させるe-AMUSEMENT SPOTが近くにないので開封して遊べるのはしばらく先になりそうです。

せっかくバッグも買ったので、設置店の名古屋のアーバンまで輪行してみようかなぁ。



金曜から日曜早朝までの稼動です。

7-4-10-4 21-14-9 69クレ(+6282)


金曜は岩津で朝から夜まで53プレイ。

魔神目当てでキャッスルコースを選ぶも、行くのはアカデミーかダンジョンコース。

キャッスルコースに行けても分岐後の三回戦がスポーツばかりで3落ちが続きます。

ただ一度アニタイが出た回がありましたが、知らない作品の問題があったりランカーさんがいたりで6位落ちでした。エリーの本名がエルフィールということをとっさに思い出せなかったのが悔やまれます。(ファミ通PSで連載してたマンガは読んでたのに)

この日はプレイヤーさんと昼からQMAってましたが、仕事の呼び出しを受けたとのことで途中でお別れ。

23時くらいまで黙々とQMA。そしてキャッスルコースへ。

でも依然魔神戦は発生せず。

釣ったのは美合の常連のみ。



土曜の出勤前と明けて日曜のメンテ明けに16クレ。

仕事の後とはいえ、日曜の朝というのは自分としては珍しいですが、石があと500ほどでカンストだったので。

早朝からメンツが宝石と昇格試験中の人ばかりでなかなか勝たせてもらえません。


そして
宝石昇格試験
やってきました昇格試験。

来月までに昇格できると・・・いいなぁ。
2008/09/07 18:29|QMA5TB:0CM:2
そうですか、いよいよきましたね!
だけど、ちょいさんだとなんかすぐにグラスラしそうな気がします。
自分も今ちょこちょこクエストのグラスラ入れてますが後すこしの所で苦手なスポーツ、学問が来て取れません!!!
ヤハリ回収ですかね……。
それと昨日欠店に行って驚きました!
オトメディウス100円2クレじゃないですか~。
これはしばらくオトメやる時は欠店にしよう!!
っと友人も言っておりました。(距離はあるけど…)
近いうちに伺います。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/09/07(日) 23:44 [ 編集 ]
おはようございます。昨日はどうもでしたー。
最近、予選落ちが異様に多いので無理そうなら復習するためしばらく潜るかも知れません。回収しても咄嗟に記憶の抽斗が開かないなんてことのない様にしたいです。(最近旧問を度忘れで落とすことが増えました)

オトメは2クレにしてから自分はやらなくなってしまいました(アレ?
戦績画面の閲覧時間を延長することくらいしか設定変更できないんでないんで2クレにしてみました。喜んでもらえてなによりです。
ちょいさけ #-|2008/09/08(月) 06:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/320-8778448b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
