コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回の雨で周辺のゲーセンは色々被害があったそうですね。

ループで遊んでたバイト君はクルマが浸水してひどい目にあったらしい・・・

自分の所はとりあえず停電だけで済んでよかったですわ。



金、土は連休だったのに大雨のせいで外出する気が失せてしまい、休みの大半は家に引きこもってました。

稼動は金曜夜から岩津へ登校した時に20クレ、日曜仕事後に4クレ。

土曜はおとなしく家で復習。


20クレもやってたおかげで、「伝説を求めてⅢ」をクリア。
えんちゃんてっどあ~ま~
鎧を購入。

1500マジカ也。

超大作RPGの「てつのまえかけ」と同価格ですな(通貨は違うけど)


これで大抵のクエストはこなしてしまったので、後は魔神討伐ができれば。

自分の場合、75点以上で優勝ってなかなかないので(オイ)、問題の引きがかなり重要になってくるでしょうね。



5-2-2-1 9-2-3 24クレ 全国大会5クレ(+2688)

最近の決勝では前半は自分がリード→後半にスポ&芸能で単独不正解かまして捲くられるっていうパターンが多くヒヤヒヤします。

今日も決勝で後半捲くられたけど僅差でギリギリ逃げ切れました。


大会は今回時間がなかったので大会はホントに少しだけ。

最終日だけあって強い人ばかりですね。赤グラフmaxの人に囲まれたので簡単に墜落。

次回はもう少し・・・
2008/09/01 02:48|QMA5TB:0CM:4
こちらでは初めまして。ユーメと申します。

ブログを拝見させていただきました。鎧ゲットおめでとうございます。

クイズ魔神に関しましては問題の引きが肝心ですね(汗)。
昨日魔神と二度目の戦いがありましたけど、自分が足を引っ張ったせいで約270点で負けてしまいました。

いつかトナメで一戦交えられたらなと思います。
ではでは。
ユーメ #-|2008/09/02(火) 13:23 [ 編集 ]
ユーメさん、こちらでは初めまして。
自分の場合、ノンジャンルで高得点取るにはアニゲ問に偏ってくれたほうがいいのですが、他の方の協力が必須なのでそういうわけにはいかず、自分の実力を磨くしかないわけで・・・
自分も次回は他の人の足を引っ張らないようにしたいですね、お互い頑張りましょう。

そういえば、お互いQMA歴長いのにトナメでマッチしたことってまったくと言っていいほどないですね。いつかトナメで一戦交えてみたいですね。さすがにクイズ魔神戦で、というのは勘弁ですが(笑)
ではー。
ちょいさけ #-|2008/09/03(水) 00:02 [ 編集 ]
改めてはじめまして。
毎回お恥ずかしいQMA厨っぷりを晒してしまって恐縮ですw。
どうせカンストが続いて退屈になるだろうという見地から興味本位で鍵クエストを続けてしまったのが、
まぁそもそもの身の程知らずだったというか・・・(;^ω^)
正直ドラでアニゲ優勝クエストにすらつまずいていては、魔神どころではないですな・・・
お見受けするにスポ優勝クエストもクリアされたご様子。うらやましい限りです。

当方は最早見るべきものも見たということで、
あとはひたすらカンストもやはり空しく、
またクエストをと思えど、どうにも昇格に集中した方がよさげということもあり、
しばらくはサブカで様子を見つつ、頃合を見て時々メインで勝負って感じになりそうです。
サブカは魔導師なんで気楽ですw。ドラステも出来て石稼ぎも順調。
とか言ってるうちにメインがフェニ落ち→一回戦負けで禿萎えですが('A`)

いつかマッチングできればいいですね。

岡崎での大会の成功をお祈りしています。
実は当方も昔、人づてに名古屋遠征→ポートメッセでイベント→金山セガあたりでゲームとかやってたものです。(大分前ですが)
時間のままならない今となっては懐かしい思い出です。
ジークナォン #mQop/nM.|2008/09/04(木) 03:28 [ 編集 ]
こちらでは初めましてー。
自分も先ほどフェニの得意ジャンルで1落ちしてきて OTLです。
スポ苦手なんでスポ優勝クエストは、赤グラフの低い人と決勝行ったときにスポビジュをポイっと投げてあとはタイム差で逃げ切りました・・・

サブカは気分転換にもいいと思います。自分は今作はメイン一枚で進行してますが、いつかヤン子とか使ってみたいですね。長年アロエ使ってますが、最近違和感感じるので・・・

ではマッチした時にまた ノシ
ちょいさけ #-|2008/09/05(金) 03:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/317-c654605b
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
