コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日は閉店近くまで美合でQMAしてて、帰宅する頃には雷と雨が結構すごいことになってたのですがここまでとは・・・


朝起きてニュース見たら、岡崎市が観測史上7番目の1時間に146ミリの雨量を記録したーとかすごいことになってました。さっきから上空でヘリがとんでたりするわけだ。

しかも記録した場所が美合町って。

2の頃の某ゲーセンのように浸水してないことを祈ります。


幸い家が高い場所にあるので周囲が浸水とかひどいことにはなってないですが、自分の部屋だけ一部雨水吹き込んでたりして床が・・・

はぁ、今日が休みでよかった。



3日間のQMA

1-0-4-0 1-6-3 15クレ(+1062)

1、2回戦での予選落ちが多く、ドラとフェニを行ったり来たり。

取り上げることといったら
KC380012_convert_20080829102553.jpg
やっと森に行けたことくらいでしょうか。

これで「伝説を求めてⅡ」終了。

ドラゴンの巣とまでは行かないけど、思ってたよりもクレ数かかりました。

今はⅢに挑戦中。


今日は休日だけれども、美合にいくのはどうしよっかな。
2008/08/29 11:01|QMA5TB:0CM:2
ちょいさん、お部屋は大丈夫でしたか?
自分の家も高台にあるので浸水は問題ないのですが自分は部屋の扉を開けて外出していたので帰ってきたら大惨事になってました……。
パソコンは問題ないのですが………。
PS2が駄目です!起動しません!!(かなり濡れてたからなぁー)
しかし、被害がPS2だけで済んだのは良かったと思わなくては。(DVDとかコ〇ケ関係の物は全然無事だったので良かった~( ̄▽ ̄))
ところで今、自分のQMAは賢者昇格中です。
今のドラゴン、フェニックス組はカオスです!全然昇格出来ません!前のパスの時白金になったのが奇跡にしか思えなくなってきました。
まぁ、ぼちぼちやってきます。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/08/31(日) 04:31 [ 編集 ]
こんばんは。
自分も部屋の入り口がびしょ濡れでしたが、それ以外は大した被害はありませんでしたよ。
高校時代の知人が昔、大雨の日にプレイヤーさんと同じことしてPSを水浸しにしていましたっけ・・・
ご愁傷様です。

最近は大会のせいか、GTでもフルゲートにならないことがありますが、カオス度は依然変わらずですね。
DS版が出れば若干カオス密度は薄まるのではないかと思いますがはてさて・・・
でわまた。
ちょいさけ #-|2008/09/01(月) 01:17 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/316-0a58f701
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。