コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
自分にとって日曜が休日というのは珍しいのでまったりとした時間を堪能してました。


ホントは先週の日曜も休みだったんだけど、先週はホラ、コミケという戦場に身を投じていて、ゆっくりできなかったから・・・


午前中はMQMAやってたり、数年ぶりに吉本見たりして過ごしてました。久しぶりに見た池乃めだかに白髪が増えててちと驚き。彼ももう70近いしなぁ・・・

なんか、少し寂しい気持ちになりました。



あとはコミケ前に注文しておいた、まきいづみさんのすぺしゃるボイスCDを開封。

通販予約で購入すると特典ボイスとして、自分の名前、希望のキャラとシチュを入れてくれるんですが、そのボイスには枕に顔を埋めて足をバタつかせて悶えるほどの破壊力が(*´Д`*)



希望しておいてアレだけど、年上の女性に叱咤される→デレて励まされるのコンボがこれほど気持ちいいものだとは・・・

ごちでした。



昼過ぎて自転車の空気圧が減ってきたのでエアポンプを買いに。

空気を入れるバルブが特殊な形で家にあるものは使えないので自転車専門店へ行ってきました。


自分のはフランス製なのでバルブの形状も仏式だと思ってましたが、バルブは仏式ではなく英式だったみたいです。

仏製の自転車なのにバルブは英式とか・・・



その帰りに美合でQMA。

前回、敗退して鍵を失くしてしまったので、今日は時計塔or森に行くのが目的でアカデミー&フィールドコースに投票。

でもこのふたつは多答や線結びが入っていることが多く、あまり選ばれず苦心しました。


本日17クレ目、魔神敗北から32クレ目に
魔神の鍵を再び取得
魔神の鍵を再びゲットしてきました。


1-2-3-1 6-4-3 20クレ(+2071)

昨日と同様に夕方にもcomが混じるトナメが数度。

その中で一度、15人全員がcomという回がありましたが、決勝で自分の投げた雑ビジュが正解率一桁ばかりで3問とも自分に刺さるし、スポ順など赤いのばかり投げられて2位でした。゜。゜(ノД`)゜。゜。
2008/08/25 00:05|QMA5TB:0CM:2
私も一度負けたので次は頑張りたいですね。

鍵持ちの人も増えてきたのかキャッスルだと手前でルートチェンジしますね。
ヴァン #ON.WrTpo|2008/08/27(水) 21:19 [ 編集 ]
ええ、最近キャッスルコース選択する人が増えて、そこから結界の間への分岐が増えてきました。
でも、鍵がないからスルーが多いんですよね。

お互い次回のリベンジのために頑張りましょう。
ちょいさけ #-|2008/08/29(金) 01:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/315-6b54fb93
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
