コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第3回大会終了しました。

参加ありがとうございました。



今回は予選から決勝までジャンル&形式の選択は自由。

4人でショップイベントモードで競ってもらい、上位2名が勝ち抜け。

二回戦は一回戦の勝者+一回戦での惜敗率上位2名で対戦。クジで組み合わせを新たに決めました。


参加者は11名。以下結果です。 (敬称略)



一回戦
 第1試合

順位名前選択点数

1

キズナアニ多答308.96
2ほりきたルナスポ○×244.88
3ちゃーみー芸その他227.23
4リステルノンラン225.32







 

第2試合

順位名前選択点数
1ウォルコットサッカー239.24
2ひよりん雑その他234.68
3コトルフィンスポその他217.76
4みかんアニその他160.58






 

 

第3試合

順位名前選択点数
1→ちょいさけアニ特撮268.16
2ゴムとゼリ→芸ビジュ260.85
3サンダース学タイ203.65
4★ダミーノンラン175.27














二回戦(準決勝)

第1試合

順位名前選択点数
1キズナアニ多答252.40
2ゴムとゼリ→芸ビジュ237.69
3ほりきたルナスポ○×237.28
4ウォルコットサッカー219.63







 

第2試合

順位名前選択点数
1→ちょいさけアニ線286.44
2ひよりん雑その他266.07
3コトルフィンスポその他236.34
4サンダース学タイ181.77










決勝戦

順位名前選択点数
1→ちょいさけアニ特撮310.87
2キズナアニ多答277.44
3ゴムとゼリ→芸ビジュ228.19
4ひよりん雑その他210.61









というわけで優勝したのは自分でした。

準決勝の第2試合が美合の常連組による潰しあいになるとは・・・

得意ジャンルがそれぞれ違うし、ジャンル的に相性が悪いのでまともにやると勝ちにくい方々です(笑)


大会の後はいつもの対戦会へ。自分は大会後に一度職場に戻ったので、夕方退勤後に混ぜてもらいました。


今回は問題文をおしぼりで隠しての対戦のようです。

以前にも岩津でやったような・・・
目隠し縛り~
上は目隠しスロットの図。

アニゲなら問題の予想は多少はできそうですが、スポーツなどはさっぱりです。

ウォルコットさんが問題文を隠しているのに本戦と同じような点を取ってくるので困ります(´・ω・`)


今回も静岡、三重と県外からの遠征の方がいました。わざわざありがとうございました。

それと今回は参加者数が少なかったので、余った参加賞を半ば無理やり参加者の方々(遠征の方は若干大目に)に処分してもらう形になりました(笑)

ホントごめんね(´・ω・`)


次回大会は9/14を予定してます。
2008/08/11 00:00|QMA店舗大会TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/309-cefcd40a
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
