コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おーぶいえー

QMAのOVAプロモーション見ましたが、なんで鉄拳のキャラがいるんでしょう(笑)

オリジナルキャラ一人登場させるくらいならヤン子くらい登場させればいいのに。

胸にふくらみがあるのでこの木人は女性という設定なのかもしれませんがこれは・・・


OVAといえばこちらも届きました。
ツインエンジェル上巻
OVAツインエンジェル上巻

ホール景品としても扱うらしいけど、ツイン設置店が市内に一店ということに加え、低設定で勝てる気がしないので注文してしまいました。

これから仕事なんであとで見よっと。


久しぶりにツインの物販サイト見たら、抱き枕カバーやらフィギュアやらが増えてて驚きました。

向こうは搾取する気満々です。

メールブロック(携帯画面の覗き見を防ぐアレ)が1100円というのはぼり過ぎだよなぁ。



先月末からだいぶ間が開いてしまいました。

後で後でと先延ばしにしてるうちにあっという間に一週間以上経ってしまいました。

そろそろやばいのでまとめてドーンと。


8-7-16-8 18-9-7 73クレ 検定4クレ 全国15クレ 


昨日のトナメで獲得した石を1回見逃してしまったので石の数は記載してません。今までの昇格試験のカンスト分でも多少誤差が出てると思うので調整っと。

ここまでのトータルが73690個で、宝石まであと17392個です。次回の昇格試験は早くても来月ですね。


今週のハイライト的なもの
やっと到着
ドラゴンの巣に行けたこと。

今までは雪原止まりだったのでやっと「伝説を求めてⅠ」のクエストを終了することができました。

条件が厳しかっただけにやっと開放されたーといった感じですね。
この時は引きがよかったのです
この回で優勝もできましたが、ドラゴンの巣にたどり着けた喜びのほうが大きかったです。


次に追加された「伝説を求めてⅡ」のクエストはフィールドコースで森に行くことですが、ドラゴンの巣に比べこちらはけっこう分岐してるので近いうちに終えられそうです。(実際にⅠのクエストの最中に何度も森まで行けました)


次の回ではキャッスルコースから三回戦の結界の間へ。

魔神の鍵も取得済みだし、ここで高得点取って決勝へいければボスキャラ拝めるかもと思いましたが、90点台3人と80点台1人(自分)で抜けてもラスボス戦に分岐はしなかったです。 ( ・3・)アルェー
2008/08/09 08:01|QMA5TB:0CM:2
ツイン、買ったんですか。(^^;
感想のアップ、楽しみにしております。

・・・色々と不安だらけで。(^^;
りゅう #-|2008/08/09(土) 13:54 [ 編集 ]
昨日は大会参加ありがとうございました。

今ツインのDVD見終わりました。
ストーリーはシリアス路線ですけど、オリジナルにしてはよくできていると思います。スロ打ってツイン知っている人ならニヤニヤできる箇所有。(逆に突っ込みたくなる部分もありますが・・・)

ただ一部の作画部分はOVAならもうちょっと頑張ってほしいと思いました。
エンディングカットも実機のボーナス後カットの流用がほとんどだったし。

自分は損したとは思いませんが、このレベルの作画で一話6000はちと高めかも。
ちょいさけ #-|2008/08/11(月) 01:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/308-28acdc89
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
