コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
白金昇格から約一週間。


1-1-1-0 1-0-0 4クレ(+230)

と、この数日の間に遊べたのは深夜帯にたったの4クレのみ。

あまり時間取れなかったのでプレイできたのが21日だけという・・・


きょうは休日だったので夜勤後に仮眠→散髪行った後に安城まで行って半日遊んできました。

今回わざわざ安城まで行ったのはQMAが期間限定で百円2クレ、カードビルダーも置いてあるからです。


1-0-0-4 8-7-2 22クレ (+1792)


ドラ組で決勝にいけたのがたったの2回、あとの3回はフェニ組です。

ってかフェニ組でも一時平均順位10位とかやらかしました・・・


昼の時間帯なのにこの決勝進出率の低さを何とかしないと(汗



ここは予習が10問3周もあるので☆増やすために今までほぼ手付かずのノンジャンルを重点的にこなしてましたが、予習が長いせいで予選落ちしてしまったときに見送った美合の首席さんを次クレでまた釣ってしまいました。


最終クレにて
魔神の鍵
魔神の鍵ゲット~。

クエスト「終わりへの始まり」を受けてて時計塔行きたいのに、みんなダンジョンコースばかり選ぶのでかなり時間がかかりました。

自分もドラゴンの巣は2、3回位しか行ったことがありませんが、こちらのクエストはプレイ回数が無制限なので気長に待つとしましょう。




QMAの合間にカードビルダーもちょこっとだけ。

中尉に昇格以降、一人用の合間にたまに全国対戦に飛び込むようになりました。

今日は一勝一敗。

とりあえず実力はまだまだ初心者同然なのだから、無理にロックオンを狙わない、無理なら即防御姿勢で機体落とさないようにしないと。
2008/07/23 22:39|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/305-a0e6aa11
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。