コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

勝手ながら

以前、次回の美合大会は8月末とか書きましたが8/10開催予定に変更させてもらいます。

予定となってるのはまだ許可が下りてないからです。


・・・まぁ、今までの流れから下りるでしょうけど。


今日は夜勤明けからバイトの子を連れてスロ打ち→午後から一緒にユーファク安城へ

QMAは連れがいるので一箇所で廃プレイと言うわけには行かず、わずかな時間を見つけては(朝)ユーファク岡崎→(昼)ユーファク安城→(夕)美合と行く先々でプレイしてました。


朝:トナメに加え、メタルギア検定を少々。検定は今日中にS取っておきたかったので。 


昼:約2年ぶりのユーファク安城。当時より大型筐体やプライズ機が増えて若干窮屈になった印象を受けました。ここではメタルギア検定のみ。回答速度が遅いので正解数多くても点数は2000ちょっと。

オトメディウスのプライズを発見したのでついでにゲット。


夕:別れてから美合へ。ここで数クレプレイしてやっとメタルギア検定終了。ラスト一問で200点くらい増えて滑り込みセーフ。

あとはトナメ。GTということもあり王&宝石数名と濃い面子です。ちなみに自分は未だに帝以上を見たことがありません。


二日分のQMA
3-4-2-2 2-3-1 17クレ 検定17クレ (+1670)

ここまで
白金昇格試験
さて何日カンストするでしょう?
2008/07/11 22:30|QMA5TB:0CM:2
ようやくカンストですね~ でも、→ちょいさんならそんなにカンストしないんじゃないですか?

自分はblogに書いてある通り手伝って貰わなきゃ勝てない鍍金ですが…f^_^;
ルサーガ #-|2008/07/12(土) 02:49 [ 編集 ]
自分は決勝は4位が多いので、マッチングや問題の引きがいいときでないとなかなか勝てないです。4位と3位の差が結構開いてることがあることもしばしば・・・
26日までには上がれるといいなぁ。
ちょいさけ #-|2008/07/13(日) 00:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/302-f58b2c23
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
