コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
三河湖に自転車でツーリングに行ってきました。
手作り村着
いつもとは反対側の道を使い、9時に手作り村着。ここで同行する上司を待つことしばし。

以前来た時と同じような空模様で先行き不安です。


10時に出発。ギア調整しながら徐々に身体をウォーミングアップしていきます。

でも坂の傾斜を甘く見て、ギアを最小まで軽くしなかったので最初は上り坂でけっこう苦労しました。


数キロ走ると豊田市に。

市を跨いだ途端に空が晴れてくるとかなんというタイミング。

もう雨の心配はなさそうです。


そしてしばらくこぐと左手に三河湖が見えてきました。
三河湖


もうちょっと走って
この裏に三河湖
ここでも一枚。

この右手にはかつての愛知県知事であり県内初の名誉県民である桑原幹根氏の碑があります。


羽布ダム到着。巴川の灌漑用のダムです。
羽布ダム
最初はダムの上を通って下まで降りてきました。ダムの向こう側の貯水部には貸しボートなどもあります。

放水されているのは巴川の水が枯れないようにするためらしいです。


この後ほとんど畑しかない道を長時間走り、見知ったデンソー横の道に合流。そこから手作り村手前のT字路までギアを最高にして一気にダッシュ。

後ろからクルマが滅多に来ないのでバンバンスピード出せて気分爽快です。


でも手作り村に続く最後の坂道でバテました。


手作り村まで戻ってきて昼食。
ハヤシライスとおからコロッケ
この店おすすめのハヤシライスとおからコロッケ、写ってないけどフライドポテト。冷凍物でないのがいいですわ。




夕方に解散しましたが、眠いので家に帰って少し睡眠をとって、夜にQMAのため美合へ。

GTだけあって称号持ちと何度かあたりました。


0-0-0-0 2-2-2 6クレ (+451)

黄金九段に昇格と同時にフェニ行きの角番に。
2008/06/28 02:03|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/298-d61cc9d8
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。