コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
前回の大会は参加者数が予想外でしたが、今回はどうなんでしょうね。

毎回20~25人くらいの人数で毎月開催できるといいんですが、実際はなかなか思うようにはいきませんね。

先日行った新宿のスポランは一ヶ月のうちに開催される大会の数が半端じゃなかったですが、ここを見習って対戦会みたいなものもこまめに開いてみてもいいかもしれません。



さて例のブツですが、自分はコナミスタイルで9/12発売商品セットを注文しました。

MMSはほしいとは思わなかったし、特典とかはあまり興味ないけどめんどくさいのでセットになってるこれでいいかー。

ポチっとな。

・・・てな感じです。



全国大会の結果
大会結果ー
自分の今の力ではこんなものでしょう。




仕事終わってからユーファクへ。

メンテ時間中はカードビルダーができるし、筐体の周りに誰もいないので落ち着いてQMAれるということで、これから夜勤明けはこっちで遊ぼうかしらと思った矢先、店員さんが後ろで

ガッシャーーーンΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!



0-2-1-3 0-0-0 6クレ (+325)

決勝に進んでも4位が多いこの頃。

深夜から朝方にかけては決勝でSTJ投げられる割合が多い気がします。ただでさえSTJは他形式に比べ問題潰してる数が少ないというのに・・・

JSTで単独拾えたのは芸能一問だけでした。


メンテ後はカードビルダーを2クレ。

自分の携帯の色と筐体の置く場所がともに白色で目に留まりにくいせいか、最近カードビルダーの筐体に携帯を置き忘れることが多くなりました。

先週は大雨の日に自転車でずぶ濡れになって帰ったあとにホームに置き忘れたことに気づき、今日はユーファクから帰宅して仮眠をとろうかとアラーム設定しようとした時に置き忘れに気づきました。

運の悪いことに大抵気づくのが帰宅してからなんですよねー。

幸い店員さんが預かっててくれたのですが、ストラップ、待ち受け画面、毎朝8時に流れるアラーム曲が東方だったりと自分の携帯は色々見られたらヤバイものだらけなのでヒヤヒヤしました(笑)


朝の通勤時間帯にまきこまれてユーファクに戻ったのが8時過ぎだったけど、ゲーセンの騒音のなかだからアラームは聞かれてないよね?


せっかくユーファクに戻ったので3クレほどQMAした後に大会の賞品など買出しに。

その関係で午後に美合まで足を運びましたが、眠々打破など睡魔対策をしてもQMAできる状態ではなかったので今日はこれだけです。
2008/06/26 23:17|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/297-2a77c186
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
