コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まだですか?

以前から6月にユーファクで大会やると聞いていたのですが、最近大会についてなにも話を聞かないので退勤後に久々にユーファクへ行ってみました。

ここにくるのは5月の美合大会の朝以来ひさびさです。


一ヶ月半ぶりなので何か入ってないかと店内を軽く回ってみましたがfate、サムスピなどの新作ビデオゲームは入ってたけど、大復活は未入荷。

店内に大会告知がないので、店員さん捕まえようとしたけど二人で仕事してたので声をかけるタイミングを逃してしまいました。

また明日行って聞いてみよっと。


ここの店内レイアウトが変更されてずいぶん経ちますが、自分にとっては変更後初めてのQMA。

以前は照明や朝日が画面に映りこんで見え難かったり、夏場なのに筐体の真上から強い冷風が叩きつけてきたりと、ここのQMA環境はレイアウトが変わるごとになにがしか難がありましたが、過去の配置と比べずいぶん快適になりました。

ずっとこの配置であってほしい・・・

0-1-3-0 1-0-1 5クレ 全国6クレ (+860)

2位が消してあるのは保存失敗したからです(´・ω・`)


全国は最終日に撃墜されるまで。結局60超えで終了しました。

9000越えの修練生とかもういや・・・



久々にデススマイルズもプレイ。ローザで2回目の渓谷へ。

でも今回はデスモード。

デスモードの動画を見てたので道中はなんとかなったけど、やっぱ双竜はきつい。

ボムごり押しで残りライフ0.5、ボム1残してなんとか倒したけど、渓谷はextraステージだから後に最終面にいつもの古城が控えてることをすっかりこと忘れてました。

古城ではハイパー後にいつものワイバーン編隊で終了。



今月の休みは残り2日ですが、そのうちの1日は自転車で三河湖一周する予定なので、廃できるのは夜勤明けからの一日しかありません。

今月中に白金到達は無理そうなので、せめてメタルギア検定だけでも終わらせたいです。
2008/06/24 15:13|QMA5TB:0CM:3
自分も今月中には白金は無理そうです~(/- -)/

だけどメタルギアはS安定したので7/12迄にはなっておきたいですよ(;^_^A
ルサーガ #-|2008/06/24(火) 15:46 [ 編集 ]
こんにちは。
ちょいさんは今度の連休で三河湖に行かれるそうで……。
自分は昨日猿投山へウォーキングしてきました。(日々の運動不足の解消に)( ̄▽ ̄)
ちょいさんのブログを見るたびにたまには自分も身体を動かしたいと思っていましたがやっと出来ました~。
しかし、久しぶりに(本当に)身体を動かした反動が………。
(>д<)駄目だ!身体が動かない!!
何とか週末には回復してほしいです。
それと、自分は先週末に白金になる事が出来ました。でも、慈悲です。(>ε<)
どんどん実力にそぐわない階級になってます…。
また、近いうちに相手していただけたら幸いです。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/06/26(木) 19:26 [ 編集 ]
>ルサーガさん
こんばんはー。メタルギアは動画の問題が未プレイの自分にはきついです。どれも同じに見えるんですが。

白金昇格については最近GTでできないので石効率が悪いというのもあるのですが、優勝2回をどうするかが・・・


>プレイヤーさん
お疲れ様でしたー。自分もあの後筋肉痛でした。
そこで自転車通勤ですよ。自分は朝なら自転車通勤できるんですが、夜は仕事終わってQMAやりに行くため移動の早い自動車をついつい使っちゃいます。あんまり運動してる気が(汗


お二人さん、来月あたりに3人でバニ行きましょうよー。
ちょいさけ #-|2008/06/27(金) 01:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/296-f03d1ce5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
