コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
リエルの台詞です。

某QMAサークルさんで本を買ったらの売り子さんにそういわれて面食らいました。

即売会ではディスプレイに凝ってたりするサークルさんがいて色々と驚かされたり、笑わせられたりするんですが、それ以外のこういう「遊び」っていいですね。


週末の池袋のイベントに参加するため上京してきました。


出発の朝まで店内のレイアウトを変更してたので、いつものように徹夜です。

土曜はカードビルダーの大会の様子を見に(自分もこのゲームを先日始めたので、うちでも大会やろうかなーとか考えてました)、新宿をぶらついたりしてましたが、例の事件のせいか警官が異様に多かったですね。

仕事明けで疲れてたので土曜はチェックインまであまり活動せずにのんびりすごしてました。


日曜は池袋でサンシャインクリエイションに参加。

QMAなどのゲーム系サークルさんメインで回ったりしましたが、最近はアニメとかほとんど見なくなったので回る場所は以前よりもぐっと少なくなりました。


今回のイベント最大の収穫
ねんがんの リディア先生をてにいれたぞ!
上田リエコさんにスケブ描いてもらいました
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

イベント開始直後に本は購入してたんですけど、あとでサークル前を通った時にスケブ描いてたんでもしかしたらと思い、お願いしてみたらokとのこと。リディア先生をお願いしました。

上田リエコ先生ありがとうございましたー。


今回のイベント唯一(であろう)の伊集院光の本を出してるサークルさんのところにも。

「各一部ずつください」と言ったら凄い数の折本が出てきて.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

もちろん全部買いました。

売り子のおじさま(?)に「一冊いくらでもいいよー」とか言われて2千円出したらえらく感謝されたけど、後で数えたら本は32冊ありました。(一冊62.5円・・・)

もう少し出せばよかったかな?


イベント後にディンドン池袋で2QMA。
ディンドン池袋
店名は昔から知ってましたが、いつも池袋に来た時に素通りしてたのでここが件の店だとは気づきませんでした。店の入り口にメタルギア検定のポスター貼ってなければこれからも気づくことはなかったかも知れません。


1-1-1-1 0-1-2 7クレ (+445)

疲れが溜まってたのが帰りの新幹線で豊橋で降りるつもりが乗り過ごして名古屋まで行ってしまいました。(確か前回も同じことが)

終電前になんとか区間快速捕まえて帰って来ることが出来ましたが、翌朝から仕事だったので危なかったです。
2008/06/17 03:42|QMA5TB:0CM:2
こんにちは!
今回の上京はかなり充実されたようですね~。
(かなりの戦利品を……)
自分はもう10年近く上京してません。すべて通販です!
ちょいさんは若いですね~。(o^-^o)
ところで今週は夜勤ではありませんか?昨日欠店におじゃましましたが居ませんでしたので…。
また、近いうちにおじゃまします。
それでは、また。
プレイヤー #-|2008/06/20(金) 08:46 [ 編集 ]
こんばんはー。
若いですか。プレイヤーさんとは一年しか(笑)
いつかは手を引くときが来ると思いますが、今はまだ・・・(´・ω・`)
今回は某サークルさんが前回のイベントで出したQMA本の残りを少部数持ってくるというので上京を決めました(お

自分も通販を利用してますが、伊集院光とかショップに流れない本や会場限定本とかあるのでこういうものには足を運んじゃいますね。本以外でも面白いグッズとか売ってたりしますし。
売り子の人と同好のものについて話したりとかけっこう好きです。

夜勤の後、昨日今日と休みだったので店のほうには顔出してないんですよ、すいませんー。
あとオトメが市内に2店だけになったので100円2クレにしてみました。よければ遊んでみてください。
ちょいさけ #-|2008/06/20(金) 23:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/290-2980fc2e
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
