コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
DS版QMAの情報が出始めてるようですね。

自分も多分購入すると思いますが、モバイルQMAみたいに回線の混雑で強制中断されてほとんど対戦が成り立たないというようなことがありませんように。




1落ち2回のフェニ角番からスタート。

決勝でアイスになってなんとか回避できました。


2-0-3-1 1-0-2 9クレ 検定2クレ (+512)

メタルギア検定も1クレだけ
初見でこれだけ
タイプ問題がまったく出ず、ほとんど○×でしたがシリーズ未プレイなのでさっぱりです。


最近こちらにも手を出しました。
ジオン使ってます
ガンダムカードビルダー


今まで未プレイで、ただのシミュレーションだと思ってましたが、反射神経など、状況に応じてかなりすばやい判断力が要求されるゲームです。

こちらはQMAと違って全国対戦では上級者のサブカが横行してるらしく、知らずに全国対戦に出たら同じ階級なのに明らかに上級者と思われる相手にフルボッコされました。

当分は一人用に引きこもって練習します。゜。゜(ノД`)゜。゜。
2008/06/13 17:54|QMA5TB:0CM:2
お久しぶりです!
ところで、新しい検定はその後どうですか?
自分は今回のメタルギアも80年代も全然です!んーーー。
これはロボットで50個稼げる内に頑張るしかないです!
それとも………
自分も何か違うものに手を出そうかと(´Д`)。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/06/16(月) 06:23 [ 編集 ]
お久しぶりですー。

新しい検定は80年代、メタルギアともにプレイ回数はたったの一回です(笑)

メタルギア検定はゲーム系なのに拒否反応が出てるのはプレイしたことがないからでしょうね。

競馬検定の締めが近いので21日までは新検定はお預けということで・・・

でわ ノシ
ちょいさけ #-|2008/06/17(火) 03:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/289-cc5161a5
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
