コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

リッチな挨拶

また大分空いてしまいました。


数日前に風邪を引いたっぽくて仕事以外は家で伏せていたので、6日以外は登校出来ず。

自分の場合、大抵一日で体調が回復するのが多いですが、何日も引きずるのは珍しいです。

熱は下がったものの、頭痛がまだ多少残っていましたが日曜の夜から登校再開。

なんか最近、自分が休みで廃QMAするときって大抵夜勤明けからとか、風邪引いて、とか何かしらバッドステータスが付属してますな。

もう少しうまく時間を使って体調の調整ができるといいのに。


22時に岩津へ。

画面にメタルギアのデモを垂れ流すようになりましたが、日曜は80年代検定を1回だけ。

いきなり80年代の野球問題が3問つづいて(´・ω・`)に。



あるトナメ決勝のラスト3問のアニタイで、「ココットサンドゾ」と旧CNで自分に答えるように振ってくれたラスク使いの人がいたんですが(自分もその答えが分からなかったです)、去年の大須の大会でお会いしたヤサカさんでした。

次の問題で正体明かしてくれたのに、最終問題で気の利いた返事できずすいません。ちなみに最終問題のガオガイガーに出てくる人間が寄生された機械生命体は「ゾンダー」です。


2-4-3-2 9-1-1 22クレ 検定1クレ (+1407)

予習中の一場面
ちん こきり
リディア先生、もっと大きな声で正解をお願いします(*´Д`*)

問題文から、きり=切り、ちん=賃は予測できますが、先生が逆セクハラみたいなことするはずがないとか最後まであの三文字を作らないようにしてた自分が馬鹿みたいです。(むしろ二次元の女性に幻想を抱いてる時点でアレなんですが・・・)

アニゲ並べ替えに「ともだちんこ」があるのにね( ゚Д゚)y─┛~~


賃粉切りと書きます。「ふきがらを じうといわせる ちんこきり」とか川柳にもあるようですね。

わざと無回答で「先生、そういうの困るわ・・・」とか言わせてもよかったのですが(オイ


終盤にRぐうさんが来ましたが、今日は作手村に行く予定があったので、少し雑談をして3時ごろお先に抜けさせてもらいました。


今回は前回と違い、雨が降ると聞いていたのでクルマに自転車積んで行ってきました。

案の定、夕方下山途中で土砂降りに。
2008/06/10 00:50|QMA5TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/287-063e8389
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
