コインをもう一枚だけ

内容はほぼ、「QMA 賢者の扉Season2」

プロフィール

choibun

Author:choibun
QMA
金剛(QMA1)→金剛(2)→賢6(3)→天青(4)→黄玉(5)→天青(6)→黄玉(7)→瑠璃(8)→天青(扉1)→転生(扉2)←いまここ

使用カード
アイコたんブヒィ@アイコ
マヤちゃんブヒィ@マヤ
○○○○○○○○@???(秘密)

※回収した問題を挙げたりしてますが、中には正解を確認してないものもあります。ご了承くださいませ。


今はひっそりまったり。


QMA賢者の扉使用カード


最近の記事


最近のコメント


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告
たまにはQMA以外のことなぞ。


5月最後の休日。

前回の自転車点検からだいぶ間が空いてしまったので、点検を兼ねて以前注文しておいた自転車の付属品(輪行用バッグなど)を受け取りに作手村まで行ってきました。

普段はクルマに自転車を積んでいくのですが、今回は自転車に乗っていくことに。

ホントは朝早く出て昼過ぎに帰ってくる予定でしたが、朝食後に二度寝してしまい、昼ごろに宅配業者からの携帯の着信音で目が覚めました。


先日の例大祭に行けなかったので
今回の買い物
通販で頼んだものが届きました。

主にボーカルアレンジCDですね。


お楽しみは後にとっておくことにして、正午半頃出発。

本宿を過ぎた辺りから上り道が増えてきたのでペースを落としながら上っていきます。

いつものクルマで行く時と同じ道を使ったのですが、あとで調べるともっと傾斜の緩い道もあるみたいですね。今回は距離的に長い道を選んでしまったようです。


くらがり渓谷で休んでからここから坂道を上っていくこと数㎞。
ここからきつい坂道
身体を鍛えてないので、坂道を上り続けるのがキツイ。

途中で両太腿を攣って悶えたりしましたが、坂を上りきって、1㎞ほど下り坂を降りていくと
やっと到着
やっと手作り村着。

16時半、ここまで4時間かかりました。

慣れれば後半の坂道を体力を温存しつつもっと短時間で上れるんでしょうが、いまは無理。


手作り村から数分。

やっと目的地に到着。でも・・・
CLOSED
定休日でした。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ここまできて大ポカやらかすとは・・・

しょうがないので先ほどの手作り村まで戻り山菜そばを食べました。


村が閑散としてて雨が降りそうな感じなので早めに下山。

帰りはほとんど坂道を下るだけなので、行きにかかった時間の約半分のくらいでかなり楽です。

けれどめっちゃ寒い・・・


帰りに美合に寄ったけど今回は手ぶらでカード持ってないのでQMAはノープレイです。

筋肉痛が・・・
2008/05/29 10:28|日常TB:0CM:3
ちょいさんはなかなか休日を上手く使ってますね~。
自分もたまには身体を動かさないとやばいなぁー!(>_<)
ここ最近はもっぱら自宅に引きこもり「ヘラ〇〇スの栄光~魂の証明~」をやってます!
久々のDS起動です。
…………たまには自分の身体も起動させないと、ですね~。
それではまた。
プレイヤー #-|2008/05/29(木) 21:17 [ 編集 ]
うははは!(大爆笑)

よく、そんなトコまで自転車こいでくなぁ。(^^;
りゅう #-|2008/05/30(金) 18:21 [ 編集 ]
>プレイヤーさん
たまにはこんな過ごし方もいいですよね。店が休みで無駄足だったような気がしないでもないですが、ホールで一日座って大負けするよりはマシかと(笑)

>りゅうさん
自分は往復で数十キロですが、他の人のブログだと8時間で200㎞以上走行とかする人もいるようで・・・
一応、今度は三河湖なんぞを予定してます。
ちょいさけ #-|2008/05/31(土) 09:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://cocoqma.blog91.fc2.com/tb.php/284-94c60beb
応援バナー


QMA


萌絵。School Days


巡回してる場所とか

Dragon Kitchen(さそりがためさん) FANTASY WORLD(しなのゆら&水無月サトシさん) FRAGILE(戸部淑さん) KABUのプレハブ(KABUさん) 上海アリス幻樂団(ZUNさん) 黄昏フロンティアさん ツインエンジェル無料ビジュアルノベルゲーム


Copyright(C) 2008 All Rights Reserved. コインをもう一枚だけ
Powered by FC2ブログ.  JavaScript by LostTechnology. template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
